パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

娘ちゃんの自力排便がない
状態で1ヶ月半・・・。

3日ペースで、
綿棒浣腸をしておりますGバイバイ

最初は私も、
「よっしゃ~ビックリマーク今日も出すで~いえー
っと、余裕な態度で話しかけ、
娘氏も「キェ~ふふ~ん」っと、
超ご機嫌にスタート。

しかぁ~~しへぇーーポイント

毎回、娘ちゃんが動く動く=
(特に足をバッタバッタポイント

うんちが肌着にベッタリつくガーンビックリヌァッ

肌着に気をとられていると
暴れた足にうんちがつくなくビックリゲッ

挙げ句のはてに、おしっこまで
でるがーんビックリビックリ
(ここまでくると、
まじかっうひゃあービックリマーク
娘ちゃんに話しかける)

っという定番の一途をたどります笑

せっかく足やお尻を綺麗にしても
肌着や敷物が汚れて、
足をおろせんやないかっあたふた
と、アタフタする訳なのです。。
(その間、ワタクシ、まぁまぁ
独り言言うてますてへ

肌着につかないように、背中との
間に防水シートを
すべり込ませるも、娘氏の動きに
より、用をなさずガクリバフッ!

最近は、汚れる前提で、予め
着替えを準備しておりますうひひ

娘氏の自力排便は、いつになったら
復活するのか・・・・
早期復活を願いながら、
今日は初めての
予防接種

ヒブと肺炎球菌、同時に受ける
事にしたけど、やっぱり不安あせる
ロタも追加するかもやし、
副作用がでない事を祈る涙

娘氏、注射の痛みに耐えて
頑張ろうな泣こわっ

Android携帯からの投稿
コメント
1. (笑)
あたふたしてる映像が、目に浮かぶ(・∀・)

気付けば、背中の後ろまでベットリ…なつかしや♪
自分で動けるようになれば、自力排便出来るかもね(^-^)

初予防接種どうやった?
いっぱいあるから、娘チャンがんばれ~(≧▽≦)
2012/01/23(月) 17:42:31 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:(*^O^*)
>とりさん
皆が通ってる道を、私もしっかり
たどりよる感じやな(*´∇`*)笑
今日、浣腸してもらったら、
凄い量がでたわ(>_<)(笑)

予防接種、結局、三つ同時に
したんやけど、一瞬しか泣かずで
助かったわ☆
まだ訳分からずやからやろうから、
これからは、反応が変わってくるん
やろうけどなf(^_^;

今の所、熱もないし、次は来月下旬や。
2012/01/23(月) 21:15:57 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック