パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今年のテーマは、
「頑張らない」ポイント

といっても、基本的には
頑張るんだけれども、
無理して頑張らないって
ことうへー

娘ちゃんの事が優先という
ことで(グズグズ対応優先)、
今は、平日の夜だけ
宅配弁当を頼み中いえー
※平日の朝と昼、土日は
頑張りますグー




Vimi二番町店さんのお弁当よっ
ご飯はたくので、おかずのみ
注文(スープ付)。
野菜たっぷりやし、有機野菜を
使っていたりして、正直、
私が作るより栄養価も高しププッ・・・

味もおいしくて、旦那ちゃんも
お気に入りになっとりますふにゃてへ
毎日、小学生の給食気分うひひシシシ

お店の人の対応や雰囲気も
凄く良いので、私としては
めちゃめちゃ助かってますキラキラ

自炊よりは、気持ち割高では
あるけど、娘ちゃんの
グズグズがなくなるまで、
お世話になる予定っすにこキラキラ
(頑張らなさすぎ・・・。涙笑

そして、今日、岡山営業時代の
オーナーさんが、年賀状を見て、
わざわざお祝いを送ってくれたうひゃあービックリ
しかも、その方のお母さんまでビックリビックリ

転勤してから七年程、年賀状だけの
やり取りになってしまってたのに、
ほんまにありがたいし、
ほんまに嬉しかったなく(感涙)
今日早速、お礼の電話をしようと
思うけど、久方ぶりすぎて
少し緊張するなぁがーん笑

カミカミになりそうやあせる笑

思わぬ心に、育児のストレスも
ぶっとんだのでしたにひひアップ


Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
頑張れや~(笑)うそうそ(笑)
そっちでお披露目会してくれ~広島にいるブタ連れていくから(笑)
離乳食作りしたいなぁ~何故かよく作ってた俺(笑)
2012/01/20(金) 11:54:19 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. おお~♡ 帰ってきたのね~
あちゃみんさ~んヽ(^o^)丿

お帰りなさい~♡  松山へ 帰ってきたのね~~♡

うん~  うん~  それでいいよ~~♡
無理は 禁物なんですよ~~
産後は.。o○ は 特に.。o○
お身体が だいじょうぶ と 思って 動きまくってたら 後から のちに くると よく 聞きます~

だから.。o○  お弁当対策 も 大賛成~♡ です(^_-)-☆

それにしても~♪  美味しそうな お弁当だわさ~~~♡  食べてみたいわ!  笑^^  ニコニコ~♡

癒し空間☆なるい  より


2012/01/20(金) 11:55:55 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
3. いーじゃない(^-^)
慣れるまでは、何でも活用したらいぃのよ(^ー^)
旦那チャンが休みの時とかだけ、作ればいーのよ(・∀・)

思わぬ人からお祝いもらうと、ほんとに嬉しいよね☆
ありがたいのぅ(≧▽≦)
2012/01/20(金) 12:58:44 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ウェルカムやわ☆
>まんさん
いつでもいらっしゃ~いやわ(*^^*)
夏前くらいから離乳食開始なので、
是非お手伝いを(^-^)v(笑)
2012/01/20(金) 14:11:55 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:帰ってきましたぁ☆
>癒し空間☆なるいさん
ただいまです~(^-^)v
睡眠と家事と気分転換の時間を
どれだけとれるか、まだ
ペースを作り中です!

産後は、ほんとにゆっくり過ごさないと
更年期が早くくるって聞きました。
床上げ前に動きまわっていたので、
色んな人に怒られましたしねf(^_^;(笑)

Vimi 弁当、ヘルシーで
お勧めです(*^^*)ふふふ
2012/01/20(金) 14:19:21 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:活用、活用☆
>とりさん
子供が寝てる間に、色々しようと
思ったら、慌ただしいもんやね~(-o-;)
目の下のクマが、日に日に濃くなり
よるわf(^_^;苦笑

旦那がおらん時に、お風呂入れるんが
今は、一番バタバタや(汗)

7年間、変わらずいてくれる
お客さん。
ほんまに、ありがたいわ(*´∇`*)
2012/01/20(金) 14:44:39 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック