パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

松山での育児二日目で
ございますいえー
松山に帰ってきてから、
うちのお譲、夜はそこそこ
寝てくれるようになりましたうへー

小さいながら、空気を
読んでおりますププッ・・・
※昼過ぎからお風呂の前までは
相変わらず、たそがれ泣き
してますが・・・。汗

変わらないお譲の便秘対策に
天然のオリゴ糖を買ってみたポイント
(退院してから、ほぼ自力の
排便なしあ゛ぁ゛っ





砂糖水よりは負担が少ない
と思うし、お白湯に混ぜて
昨日から、1日一回飲ませ中。
自力排便までは、綿棒浣腸で
出してやらんといかんけど、
お譲のお腹と気長に
お付き合いしまするにこバイバイ

そして、はちみつ青汁も
買ってみたキラキラ




他の青汁よりは、確かに
飲みやすいけど、私は
水でといただけでは駄目やなバフッ!
なんかに混ぜよ~ふふ~んてへ




ピンボケしとるけど、
ラックでご機嫌なお譲ふにゃ
この服、うちのおかんが
買ってきてくれたけど、
胸元に「KING 」て書いとる・・・・

ただでさえ、男顔やのに、
間違えて下さい言いよる
もんやなおばけ。涙笑

※一人で長く遊ぶことができない
お譲。
この後も、五分でラックに
飽きてしまい、ギャン泣き悔し泣き
凄い声でうなりあげてましたうひひシシシ


Android携帯からの投稿
コメント
1. キング(笑)
まだ一人遊びは無理やで(*'▽'*)

かわゆいのぅ♡

スカートはいてもピンクの服着ても、いまだに、男の子に間違えられるで…うちの子(*_*)
どこ見とんねん!!と言いたくなるわ。

まだまだ便秘っこなんやなぁ…今は、まだ…やけど、もう少し成長したら、みかん果汁試してみたら?
みかんて、便がゆるくなりやすいみたいで、知らんで薄めて飲ましたら、めちゃめちゃうんちの回数が増えたわ(゚o゚;
2012/01/17(火) 14:31:56 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. (*^O^*)
うちの娘もキングって書いてなくても男の子に間違われるよ(笑)

最近、うちのキングはソファーで寝てる父の鼻をリモコンで殴りに来ます(泣)
2012/01/17(火) 14:39:48 | URL | SYO #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:あらま!
>とりさん
目が見えだしたみたいやから、
ちょっとは一人で遊ぶか思ったわf(^_^;
今も眠たくなって、抱いて寝かしつけろと
しつこく泣きよる(-o-;)

綿棒したら、かなりゆるゆるな便な
時もあるんやけど、何故にでないか
謎(汗)
おならは、よくでよるんやけどな。
みかん果汁、後々は試してみる☆
2012/01/17(火) 15:17:36 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:どうみても
>SYOさん
SYOさんとこのお譲は、女の子やと
思うんやけどなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
めちゃ色白やし☆
お譲の手にかかれば、リモコンも
凶器と化すなf(^_^;(笑)
2012/01/17(火) 16:03:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック