パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

娘氏のお目覚め待ちのついでに、
腹筋でもしよ~うへート音記号っと
思って横になってみた。

……………へぇーー・・・・

お、起き上がれんやんけ~うひゃあービックリ
(ただただ微動だにせず、
仰向けで寝ているだけの私を
ご想像下さい。でも、気持ちは
起きようと必死ですへぇーーチ~ン)

今まで、テレビで
「腹筋できなぁ~いあは♪」って
言ってる女子を観て、
『いやいや、起き上がるくらいは
できるっしょっっあ゛ぁ゛っバイバイ
っと思っていたけど、
ほんまに一回も起き上がる事が
できんってあるんやガクリあせる

今の私は、半分起き上がるのも
できませぬががんバフッ!
とりあえず、足を上下させて
下腹にきくやつを
十回頑張ってみたうっ・・・ポイント
き、きつい。。。。

産後のお腹の筋肉って、
全くないに等しいのね・・・。汗
毎日、十回頑張ってみよ。。。




Android携帯からの投稿
コメント
1. 無題
手の位置をお腹か伸ばしてやろう!で出来ない時はテレビを見て、外人さんにだまされたと思いながらブルブル機械を
2012/01/11(水) 00:26:24 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:それがな
>まんさん
手をどんなにしても、駄目やねん(T^T)(泣)
自分でもびっくりやわ(-o-;)
ブルブルマシーン………頼るべきか。。。
2012/01/11(水) 02:18:24 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. あちゃみんさんの記事読んで‥‥!
は~いヾ(^▽^)ノ あちゃみんさん♪


やってみたよ~~~~○| ̄|_ (笑)


‥‥‥‥‥‥‥できまへんわ‥‥‥‥‥‥(x_x;)‥‥‥。


なんたる身体‥‥‥‥?

そう~ 昔から 腹筋と背筋は弱かったが‥‥(x_x;) ここまでとは(笑)


ちょっとずつ 鍛えようかな( i_i)\(^_^)

癒し空間☆なるい より
2012/01/11(水) 13:57:20 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
4. (笑)
出来んなぁ(・∀・)

あやすついでに、体をくの字でゆらゆらさせて、腹筋鍛えよったわ(*'▽'*)
久しぶりにマタニティじゃない服着るのに、ほとんどのパンツ、スカートのウエストが半端なくきつくて(*_*)
産後とはいえ、泣きそうやった(>.<)

いまだに、お腹たるったる(゚o゚;
2012/01/11(水) 14:12:31 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:仲間ですね(笑)
>癒し空間☆なるいさん
いやはや、ほんとに腹筋あなどるなかれ
ですよねf(^_^;(笑)
なるい先生には笑われそうですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
骨盤矯正にお邪魔するまでに、
少しは筋力つけときたいと思います(^-^)v
2012/01/11(水) 15:04:16 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:私の
>とりさん
あと少し落ちない体重は、確実に
お腹についとる肉やわ(-o-;)
こんなにタルタルになるとは…。。。
私も、ジーパンが産前のはまだ
入らず;
とり見習って、くの字運動頑張るわf(^_^;
2012/01/11(水) 15:07:43 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
7. 無題
産後すぐは無理せずに、一度横になってから起き上がってって言われてたよ~!
腹筋するのは、すぐはダメよ~!
2012/01/13(金) 18:13:12 | URL | hitomi #79D/WHSg [ 編集 ]
8. 無題
ごめん!少し間違えた、鍛えるならば…膝を立ててお腹に力を入れて おへそを見る程度に留めて 無理しちゃダメなんだよ~

普通の腹筋はあかんよ~~
2012/01/13(金) 18:18:00 | URL | hitomi #79D/WHSg [ 編集 ]
9. Re:わお!
>hitomiさん
そうなんやね(@ ̄□ ̄@;)!!
いきなりハードに突入しよったわf(^_^;
少しずつ頑張るわ☆
2012/01/17(火) 10:26:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック