パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

日付感覚がなくなってましたが、
気がつくと大晦日がーんビックリ
凄まじく早かった、この一年うひゃあー涙

昨日、福島の畜産農家の人が
牛を殺処分に出す時の
映像を観て、また涙が出た。
前にも観ていたけど、
何度観ても、なんともいえない
気持ちになる。。。

人間の勝手さで殺されていった
動物達を想うと、ほんまに
やりきれなさで一杯になる。
牛も涙を流していたし、
牛達もどんな気持ちで…と思うと、
また涙が出てくる。

息子さんが未だに行方不明の
ままな女性が、
『悲しいだけでも生きて
いけないし、悲しみを抱かずに
前向きにだけ生きていく事も
できない。
自分は、両方を抱えて生きて
いる。』
と、話していた。


「よいお年を」と言っても
そんな気持ちで年を越せない
人達がたくさんいるだろうけど、
少しでもこの1日が、
明日に繋がる良い1日に
なりますように。

よいお年を…翼



Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック