パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

辻ちゃんがCMしてた
「水99.9%のおしりふき」ポイント
とっても良かですばいニコニコアップ
薄手だけど、ウェット感が
ちゃんとあって、おしりに
優しい感じふふ~ん

詰め替えを買いにいったら、
売り切れて入荷待ちになってた
らしいうひゃあービックリ
(らしいと言ったのは、
母親に買い出しに行って
もらったからてへ

入院中は、病院から
Gooonのおしりふきが
1パックもらえて、それを
使ってたけど、それも
同じ使用感で良かったなぁにこLOVE

退院直後、他の某メーカーのを
買ったけど、全然ウェット感が
足りなくて、厚手ではあるけど
うんちとか拭き取るのに
なかなか綺麗にならんかった涙

大量便の拭き取りは、
大判の脱脂綿をお湯で
ひたひたにして、
拭くのが一番綺麗になるから、
今は、それと辻ちゃんの
おしりふきの二段構えで
対応中ふふ~んキラキラ

今のところ、娘ちゃんの
肌荒れもnothingでございますいえー




Android携帯からの投稿
コメント
1. あれって…
いぃんやなぁ( ´艸`)

うちは、「ほっとしゅっしゅ」っていう、お水入れといたら暖かくなる霧吹きをお祝いでもらったから、それとやわらかティッシュでうんちを拭き取る感じ(・∀・)
ちょっとめんどくさがって、おしりふきのみにすると、未だにすぐに真っ赤っかになるんだよねぇ(×_×)

トラブル知らずなのは、いぃねぇ♪

2011/12/19(月) 17:32:22 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ほ~!
>とりさん
そんな霧吹きがあるんや(◎-◎;)
凄い時代やな(*_*)

辻ちゃんのは、かなり薄手ではあるから、
便の時は脱脂綿とかで、ある程度
拭き取ってからやないと
なかなか綺麗にはならんけど、
水分量としては合格やと思うわ(*^^*)
合う合わないはあるやろうけど。。。
2011/12/20(火) 07:42:04 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック