パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日、退院してから初の
体重計に乗ってみたGポイント

出産直前に、驚異の増加を
みせ、トータル12キロも
増えていた私の体重・・・。
産んだ三日後に、5キロ
落ちてたけど、まだ7キロも
落とさないかんやんけっあ゛ぁ゛っビックリ
と、ガックリきていた訳です。

そして、昨日。
退院してから約3週間弱。
更に、4キロ落ちてた嬉キラキラ
退院後も暫く、浮腫がとれて
なかったのが、すっかり
なくなった事による体重減
やろうなふふ~ん

臨月で増えた4キロは、完全に
ほぼ浮腫による水分やったっ
ちゅう事ですなぁうひゃあー
恐るべし浮腫バフッ!
(あと残りの3キロも、
ボチボチ落としていかねばほろり

そして、ここにきて、
娘ちゃんの夜泣きはてな5!、寝くずりはてな5!
が半端ない涙
前に書いた、夜良く寝る良い子
発言撤回パー悔し泣き

三日前くらいから、夜中の
1時過ぎから朝方まで
泣き通しで、何をしても
全く寝ず泣
今朝なんぞ、1時~朝6時過ぎ
まで、ず~っとでございまして、
私の寝不足もピーク涙

朝は寝てくれるけど、昼過ぎから
またぐずりが始まって・・・・という
感じで推移ガクリ
ちょっとそこまでの外出できない
所か、平日昼間は、親も
仕事なので、昼御飯も
食べれない事もダッシュ
(最終的には、泣いてても
抱いた状態で放置して食べる
けどもへぇーーポイント

恐るべし、子育て・・・。
また、私もちょっと寝よ~zzz


Android携帯からの投稿
コメント
1. そんな生活…
懐かしい(´・ω・`)
魔の三週目ってやつやな。

うちの子は、私がご飯食べようとすると、必ずと言っていいくらい起きる子やったから、いつも冷めたご飯や味噌汁をチョコチョコ食べよったわ(*_*)

分かってても、そんな日が続くとイライラしてしまうんだよなぁ(>.<)

必ず落ちついてくるから、無理せんようになぁ。
寒いから、あちゃみんが風邪ひかんように気をつけて(^_-)
2011/12/14(水) 12:35:46 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:今、やっと
>とりさん
今日も10時過ぎからぐずりが
始まって、2時現在、やっと
ねついてくれたわ( ノД`)…
ず~と抱いて立ってたから、
肩がガチガチや(T_T)涙
でも、徹夜覚悟やったから
とりあえず良かった☆

うちも、たまにご飯たべだしたら
泣くわぁ^^;
この前、蕎麦を一口も食べれないまま
のびきってしまって捨てざる
を得なかったし(◎-◎;)
皆が通ってる道やな。
2011/12/15(木) 02:04:13 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 子育ての洗礼かね。
毎晩お疲れ!
理由も解決方法もわからん泣きは精神的にもやられるよなぁ。
確かしばらく麺類食べるの諦めてた気がするわー
カップラーメンとかですら食べれない時あったしー

体重は急がなくても、授乳量が増えてきたら自然と落ちるよ。たぶん。
食べたいけ甘いものたべて、2倍は飯食ってたのに妊娠前-5キロになった私がいうから間違いない!笑
2011/12/16(金) 00:26:07 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:そうなんよなぁ;
>Qniさん
大泣きがおさまらん時は、30分で
精神的ダメージがあるわ^^;苦笑
こりゃおさまらんと思ったら、
暫く布団に寝かせて放置してみるけど、
泣き止むはずないわなぁ( TДT)笑

ほんま麺類はNGや(^o^;)

母乳頻度が増えてきて、確かに
めちゃお腹がすくし、かなり
食べよるけど太りはしてないわぁ☆
来週、母乳マッサージに行くけん、
混合卒業できたらええんやけど。。
桶谷式に期待♪
2011/12/16(金) 14:33:43 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック