パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日、従姉妹が、
先日、北浜にあるピーカブーヤで
注文していたオーダーベストを
届けにきてくれました嬉アップ

出来上がりをドキドキしながら
受け取り、早速開けてみる私ポイント



↑包装もめちゃ可愛いLOVE
とっぺ(←ピーカブーヤを
経営している同級生)、
器用やなぁよっ
男の人の方が、センスあったり
するもんなぁニコニコ



↑ジャジャジャジャ~ン!!
サイズは長く使えるように
90で作成したので、来年の
冬辺りから重宝するやろなにこキラキラ
柄も、裏地のボアも可愛いいいねぇ~
(リバーシブルで使えるしいえー)

そして、そしてふにゃ
二つ目のママバッグとして
自ら購入していたのも
一緒に届きやしたププッ・・・アップ



↑写真の色より、実際は
もっと鮮やかあは♪
単色緑部分が、Winterの
(ピーコックグリーンに
見えるけど、実際はSpringの
パロットグリーンですポイント)

パッチワークが可愛いのと、
この鮮やかな緑が入ったのが
良かったんですよね~うひひLOVE
(これもリバーシブルやけど、
私は緑メインで使用やなふふ~ん)

満足、満足にひひチョキラブラブ


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック