パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!







退院して一週間。
毎日バタバタで、あっという間
ですビックリ
娘氏、色黒で髪も黒々、
生えつつある眉毛も凛々しい
為か、よく男の子に
間違えられますあせる

どうせ男顔であるならば、
かっこいい女を目指すように
諭したいと思いますぱやぁ~ポイント笑

基本的に、今のところ、
夜はちゃんと寝てくれる娘ちゃん。
母想いの良い子でありますふふ~ん
といっても、二~三時間ごとの
短い睡眠の繰り返しは、
想像以上に体力を消耗して
いってますけどね・・・。
(三十代初産の私、頑張れグービックリマーク

そんな良い子の娘ちゃんですが、
先日、朝10時から昼3時くらい
まで、ほぼ大泣き状態あ゛ぁ゛っビックリ
お腹がすいたのでも
オムツでもないし…
と、色々不快な事をあれこれ
考えてみるけど、該当なしガクリ

寝ぐずってるのかと思って、
抱いてユラユラ揺らしてると
ウトウト。
でも、寝きらずに、また泣くの
繰り返し・・・・

五時間の間に、抱き抱えてる
私の方に強烈な睡魔があらわるし、
泣き止まないしで、早くも
育児の洗礼を浴びたのでしたためいき
(最初の頃は、何で泣いてるのか
分からない事ありと良く耳にして
ましたが、これかっひらめき電球と実感)

結局、その時は、どうやら
うんちがうまく出ず、お腹が
はって気持ち悪かったみたいで、
夕方、ブリブリっと凄い量を
排泄した後、あの大泣きが
嘘だったかのように寝たのでしたおっけーてへ

ふぅバフッ!
さて、私も今から少し仮眠を
とろうと思いますうへーバイバイ



Android携帯からの投稿
コメント
1. こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
 
目鼻立ちもシッカリして美人sanだぁ~♪

こんなベビchanでも便秘に悩まされるんですよね。。。
うちの姪っ子(今は既に女子大生ですが)も、重度の便秘に悩まされ、ベビもママもばぁchanまでも涙してたのを思い出しました...。

上手に休みながら頑張ってηё

2011/12/05(月) 16:47:46 | URL | Luce #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 「の」の字☆
かわいぃーなぁ( ´艸`)
また顔変わったね(≧▽≦)
2枚目の写真☆
あちゃみんの面影ありや♪

お腹イタイタやったんや(>.<)
そんな時は、お腹を「の」の字にマッサージよ♪

夜はちゃんと寝てくれるなんて、よい子やなぁ♡
2011/12/05(月) 17:03:28 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:こんにちは(*^^*)
>Luceさん
いやいや、おっさん顔なんですよね^^;
寝顔は特にで、我が子ながら
笑ってしまいます(^o^)笑

やっぱり便秘なベビちゃんも
いるんですね~(´;ω;`)
一昨日から、ギャンギャン泣けども
いっこうに出る感じがなくて、
可哀想でたまりません( TДT)
今日も出なかった…………
明日は出ますようにと願います☆
2011/12/05(月) 22:30:39 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:そうなんやけどなぁ
>とりさん
今日も、昼の3時~8時くらいまで、
三十分くらいごとにギャン泣きでなぁ(T_T)
抱いてあやしてたから、足と腰が
限界に痛いわ(◎-◎;)
のの字マッサージ、沐浴の時に
しよるんやけど、今日も出ず;
明日は出てくれ~って、念をおくっとる
わ( ノД`)…
※口と顎は私似な模様(^-^)v
2011/12/05(月) 22:38:10 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック