パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

あっという間に、出産から四日が
経とうとしておりますビックリ

たくさんのコメント
ありがとうございます泣キラキラ
コメント返しできず、
申し訳ありません涙

今日は、退院前日ですふふ~ん
娘ちゃんは、小児科預かりに
なってはいたものの、
授乳やオムツ替えの時は、
私自身で通常通りできているし、
特に今の所は問題なく
元気ですにひひチョキ

先程、午後からの母子同室も
無事に許可がおり、一安心LOVE

私はというと、毎日
授乳による乳首の激痛と
おしもの激痛、娘ちゃんの
べっとりした胎便の拭き取り
と闘っておりますにこふふ

既にかなりの寝不足ですが、
娘ちゃんの顔が日に日に
変わっていくのを見るのが、
嬉しく楽しく、充実してます嬉

明日、退院したら、より
大変になるだろうけど、
頑張りますアップ




↑授乳中、話しかけながら
時間を過ごしていると
時々笑う娘ちゃんべーっだ!ラブラブ
たまたまだろうけど、
嬉しくてたまらない母ですてへ



Android携帯からの投稿
コメント
1. ちぃちゃいのが!ちっちゃいのを(笑)
ロシアの民芸品か(笑)甥っ子と同い年だな~今、茨城から愛媛に避難してる姉の子(笑)
オムツとかいろいろあるから、しっかり選びさない
2011/11/26(土) 15:11:28 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック