パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先程、小学校からの友達
陽子が、出産応援に
息子くんと一緒に、
我が家を訪ねてきて
くれましたふふ~んキラキラ

ほんとは、近所の公園で
息子くんを遊ばせながら
会う予定でしたが、
私のお腹の張るペースが、
短時間で頻度を増してきて
いるので、急遽、我が家で
ということにポイント

久し振りの再会だったけど、
陽子は、相変わらず、
お洒落綺麗ママでしたうへー

お土産に、手作りの
お菓子まで持ってきてくれて
感激中泣LOVE




陽子は、洋服作りも器用に
こなしていて、息子くんの
パーカーも手作りぱやぁ~ポイント
言われないと、手作りとは
思わない完成度うひゃあービックリ
すげ~~っす嬉

私は裁縫できんのですが、
陽子に感化されて、
これからミシン買って、
よだれ掛け作りから挑戦して
みようかとにこト音記号

お菓子もたくさん作って
あげられる母を目指したいと
思いやすグーにひひお~

Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック