パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日の健診も、三時間
病院で拘束されてた泣く~

NSTでは、完全に寝ていた
らしいベビちゃん涙
三十分計測してたけど、
ほとんど動かずうひゃあー

途中で、二回、ブブブっと
大きな音と振動を伝える機械を
お腹にあてるも、マイペースに
寝続けていたご様子・・・・
生まれてからも、夜、
よく寝る子であって欲しいよっ
(一回目の振動では、一瞬
びっくりしたみたいで、
飛び起きた感じの胎動がビックリ
思わず、助産師さんと
笑ってしまったぷぷ笑でも、
その後、また寝たみたいやけど)

3週間ぶりのエコーもあって、
ベビちゃんは3068グラムに
なってましたふふ~ん
※2800グラムくらいで
産みたかったけど、でかく
なっとりますうひひアチャ~

まだ子宮口は開いてない
みたいポイント
相変わらず浮腫が凄く、
私自身の体重も水分が
たまって増加中DASH!
(初めて浮腫が+になって
もうたし涙

間食や果物、塩分を控えたり、
毎日歩いたりもしてし、
トイレの回数もソコソコある
のに、何故じゃ~Gはてな5!

来週の土曜が予定日やし、
あと少し、気を抜かずに
浮腫対策にいそしも~えーバフッ!



Android携帯からの投稿
コメント
1. 早い~!
もう来週が予定日なのですね!
そっかぁ~。

ドキドキの毎日をお過ごしのことでしょう☆
無理しないように、残りのマタニティ生活を楽しんでくださいね。
2011/11/15(火) 16:11:48 | URL | けいこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. もう…
予定日まで、そんなにせまってきたのね(≧▽≦)

子宮口は、まだ開いてないのか。
楽しみやねー☆
体重も十分やし♪
浮腫は…耐えるしかないねー。
何であんなに浮腫むんやろうねぇ(~。~;)?

今週は、大丈夫かしらぁ♪♪
2011/11/15(火) 17:15:36 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:そうなんですよ~!
>けいこさん
ほんとに、あっという間に
マタニティーライフが過ぎて
いってますよ~(//∇//)
最近では、お腹が張る度に、
やややっと身構えたりしてます(笑)
ありがとうございます!
2011/11/15(火) 18:16:22 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:せまってきたぁ☆
>とりさん
少なくとも、あと半月後には生まれて
くるやろうけんなぁ(*^^*)
予定日に生まれてくれるのが、
旦那やおかんの仕事の都合としては
一番バッチリなんやけど、
どうなるかね~^^;笑
今週の件、今からメールする(^^)d
2011/11/15(火) 18:23:55 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. あるくべし
正産期入ってるならガンカン歩けって、助産師さんに言われたよ!しかも3時間
浮腫も歩くことで軽くなるやろうし、腹が張ることで赤ちゃんも下がるしと私もよく歩き回ったわ。
毎日毎日、今日もでてこんかったなぁと思いよった2年前の今頃…なつかし
2011/11/16(水) 16:57:11 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:昨日から
>Qniさん
お腹の張り具合が変わってきた
ような気がするヾ(゜0゜*)ノ
頻度も痛さも少し違ってきてるし、
背中全体が痛くて痛くて、座っとくのも
きつい時があるよ^^;

てか、三時間!?
それはさすがに無理やけど(笑)、
天気が良かったら、一時間くらいは
歩いとんやぁ(^-^)v
毎日ドキドキ中☆
2011/11/17(木) 13:33:53 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック