パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、従姉妹が買ってくれるという

リバーシブルオーダーベストの

注文をしに、私の同級生が経営している

子供服屋さん「ピーカブーヤ」

行くことに=キラキラ


※リンクは、最新情報が載ってる

ブログへリンクしてますにこ

電話やメールでの注文も

受け付けているので、

お気に入りの物があれば、是非LOVE



で、今日はお腹の張りもおさまって

いる状態だったので、まずは、

ランチをする事にナイフとフォーク


連れて行ってくれたのは、

めっちゃレトロ感満載のお店

「かもめ食堂」 うへーポイント

外観は、昔の分校を思わせる

木造平屋建ていいねぇ~


中に入っても、トイレの扉とか

置いてる机や椅子とか、

いちいち可愛かったぁ~叫びアップ


メニューも、かなりの量ポイント

(50種類くらいあるんじゃなかろうか?)

私は、↓木の子カレー(サラダ付)780円

を注文ハート

マイルドな味で美味しかったなぁラブ


んでもって、お腹を満腹にした後、

本日最大の目的、「ピーカブーヤ」

へお邪魔さんクローバー

広くて明るい店内を一人で切り盛り

している同級生。

ほんまに凄いよっ


中学校ぶりに会ったけど、全然

変わってなかったなぁぱやぁ~

ちょうど今年の8月にパパになった

ということで、子供同士も同級生レインボー

先輩パパから、色々な情報をもらい

ながら、オーダーベストの生地選びやったー



アタシCOLORと時々旦那ちゃん-リバーシブルベスト
↑お店のブログから写真を拝借させて

もらいましたポイント


ネットで見て、これっって

決めて行ってた上の写真の

生地は、既に完売汗

残念無念涙

でも、従姉妹の子供とお揃いの

これまた、個性的で可愛い生地を

セレクト致しましたよっふふ~んムフッ

裏地は、べピーピンクにしましたっひらめき電球


そしてそして!!

従姉妹が持ってた、オーダーママBagも

狙っていた私>w<

(パッチワークな感じが、これまた

激かわなのですダンスホレテマウヤロ~)


店頭に置いてあった完成したBagの

色合いや柄は、少し私のイメージして

いた物と違っていたので、

色合いを伝えて発注してもらいましたチョキ

(柄生地の組み合わせは、その時に

ある生地を使用するので、

お任せになるとのこと)


※これも、従姉妹に確認の上、

お揃いの色合いにさせてもらい

やしたぷぷウフッ 

私の持ちたいイメージにピッタリ

だったからアップ


1週間~10日程で完成するみたい音譜

あ~~、楽しみ~~~~ぃいい~

※私は、もしかしたら出産に臨んで

いるかも・・・っという事で、従姉妹に

受け取りをお願いしとりますにひひ

また、手元に届いたら、写真UP

しまぁすビックリマーク


ピーカブーヤでは、

2歳前後くらいからのサイズで、

靴もオーダーで作れるし、

子供雑貨とかもあるので、

これからも、お世話になるつもりです嬉


1点物に近い贈り物etc.にもなるし、

ご興味のある方は、是非

のぞいてみて下さいねぇ~バイバイ



Android携帯からの投稿

コメント
1. おお~!
あちゃみんさん(=^・^=)

すでに‥‥ ベビーちゃん♡ の カラー は summer summer ですか~?

ふふふっ♪  とっても♡ とっても♡ 和ませて いただきました~~♡
あちゃみんさん(=^・^=)  きっと♡ 素敵な ママに なるわ~~♡   笑顔(#^.^#)

癒し空間☆なるい  より

2011/11/15(火) 12:26:56 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ふふふ☆
>癒し空間☆なるいさん
summer&summerが似合う、
しっとり肌で生まれてくれたら
嬉しいんですけどね~(*≧∀≦*)

おせっかいやきなんで、
子供を甘やかしそうです(-o-;)
気を付けねば!ふふふ
2011/11/15(火) 14:57:52 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック