パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先日、従姉妹に教えてもらって

買う気満々だった、

↓こちらの子供箪笥ポイント


アタシCOLORと時々旦那ちゃん-未設定

旦那ちゃんと見に行ったら、

売り切れてなくなってたガクリダウンガ~ン


元々sale品で展示されてた物らしく、

出遅れた感満載涙

全く同じ物でなくても良いので、

こんな感じの箪笥が欲しいから、

とことん探してやるぜぇ~やったー

(↑執念深いですぜふっヘッヘッヘッ)


んでもって、従姉妹がお気に入りで

良く行ってると話していた

子供服屋さんが、私の同級生が

やってるお店であることが判明ひらめき電球

世間って狭いねぇ~ふふ~んフフフ


そこで、リバーシブルのオーダー

ベストを出産祝に買ってくれる

みたいドキドキ

ネットで見て、生地を選定しなければビックリマーク

また、手元に到着したら、

掲載しまぁすいい~


コメント
1. シンクロ
今、野上家具の前通ったらそのタンスありましたよ~
2011/11/12(土) 15:40:35 | URL | mia <ママときどき魔女> #79D/WHSg [ 編集 ]
2. どこに…
みにいったの?
タカラヤ?

タカラヤに似たのがあったような(・∀・)
かなり前やから、今もあるかは分からないけど(~o~)

同級生がしてる服屋ってどこ?
私も知ってる人~~?

2011/11/12(土) 17:51:58 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
3. もしかしたら
それに似たタンス、うちのエリアにある家具のアウトレットにあったよ…
送料入れても安いなら動きまっせ!
2011/11/13(日) 09:13:04 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:miaさん!
>mia <ママときどき魔女>さん
なんと!!
貴重な情報ありがとうございます!!!
早速、主人に見てきてもらおうと
思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
2011/11/13(日) 15:28:22 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:そうそう!
>とりさん
タカラヤ☆
従姉妹が買ってから、かなり
時間経ってるみたいやから、
とりが見たのがそうやと思うわ~!

子供服屋さんは、北浜でトッペが
やってるお店よぉ(°∀°)b
ピーカブーヤで検索したらHPや
ブログが出てくるけん、見てみて♪
オーダー品が多かったりもして、
値段は高めのもあるけど、
めっちゃ可愛いから( ´艸`)

私は、2つ目のママBagとして
オーダーしようかと検討中♪
2011/11/13(日) 15:34:15 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:まじで!!
>Qniさん
ほんま家具屋の値段によっては、
お願いするかもしれん!!
(アウトレットの方が、断然
安いような気がする☆)
もし、値段で悩んだら、Qniに
電話するけん、その時は
よろしく頼みます( ̄▽+ ̄*)☆
2011/11/13(日) 15:37:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック