パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

少し前に、悩むだのなんだのと

書いていた、

地球ゴージャスプロデュース公演

「海盗セブン」ポイント


大阪公演の先行抽選のエントリーが

いよいよ今月中旬から開始に叫びアップ


実家の母親や旦那ちゃんと

あ~だこ~だと相談しながら、

結果、【GO=ビックリマークっという事に

なりましたうへーチョキ

(抽選に当たればの話やけど・・・汗

いやいや、私の執念で良い席が

当たることでしょうふにゃ


しかし、今週の健診後、

ただ単に内診によるものなのか、

おしるしなのか分からない

出血が少しあり、予定日よりも

少し早く出産になるのでは?

っと前駆陣痛がある度に

ドキドキしている毎日。


エントリー開始時期に、陣痛室や

分娩室で唸ってる可能性もある

ので、とりあえず、その時は、

旦那ちゃんにエントリーをお願い

しておりますクローバー

PCか電話でしかエントリーできない

んですよね涙

(↑執念深さが出てるDASH!笑)


どうなる事やら目



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック