パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先週の健診の日から、

朝と夕方の1日2回、胎動を感じ始めてから

10回動くまでの時間をはかって記録する

ように言われた照れるポイント


が、ついつい、朝のカウントを

忘れてしまう・・・・汗

今日も、忘れてしまって、

さっきからカウントしてみては

いるけどうがっ


明日の健診で、

「もっと真面目にやれ」って

注意されるかもジーッ

ま、忘れたもんは仕方ない知らね~

なるべく忘れないようにせねばビックリマーク


※昨日から、急に足の浮腫が

発生ムムムあせる

ふくらはぎは、まだマシやけど、

足の甲の所が、パンパンに

腫上がってるみたいになってる涙

歩くと痛いし、足あげて寝てても

直らず・・・・涙

今まで浮腫はなかっただけに、

複雑むっ汗

コメント
1. すごいねー
そんなんやるのって初めて聞いた!
なんのためにやるん?

私もやれて言われても100%忘れそう・・・
病院で聞けと渡されたCD1回しか聞かなかったくらいだからね(笑)
2011/11/07(月) 14:32:33 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:私も
>Qniさん
なんでカウントさせられとんか
分からずしよるんよね~(-。-;)笑
子供の下がり具合の目安にする
んかなぁって、勝手に解釈しとる
んやけど。。。

私も、マタニティクラスで
もらった本、一回も開かずなのが
あるわぁ(´0ノ`*)笑
2011/11/07(月) 19:01:05 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック