パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

妊娠後期に入ってから、徐々に

体(特に上半身全体)の痒みが

ひどくなってきていたけど、

とにかく、背中とお腹の胃の辺りが

痒すぎるががんダウン


最近では、腕まで痒くなってきたしガーン


クリームやオイルを塗ったりして

対処してきたけど、

とうとう背中を掻きすぎて、

掻いた後がシミになったガクリ涙

(寝てる間も、結構掻いてるみたい;)


あと少しで出産という今の時期に、

最後まで悩まされる事が発生する

とはムムム

今回の妊娠、ひどいつわりに

始まり、ひどい妊娠性掻痒による

シミに到達中です涙

(肝斑に続き、背中にまで・・・汗


旦那ちゃんは、シミママでも

全然大丈夫よっって慰めてくれますが、

本人が気になるんす悔し泣きうぉ~


出産後も、子育ての過酷さや

ホルモンバランスの変化で

何かしらの変化があるんやろなぁDASH!ハァ~

コメント
1. もう少しだね~♡
あちゃみんさん(=^・^=)

いよいよ.。o○ 11月に なったし~♡
もうすぐ 本番ですね~!(^^)!

身体の変化も 女性は ホルモンが 関連して いろいろ と あるよね~~

もうすぐ ママ .。o○ ガンバレ~♡

癒し空間☆なるい  より

2011/11/05(土) 14:58:21 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ドキドキです☆
>癒し空間☆なるいさん
今日から、いつ生まれても大丈夫な
週数になったので、お腹が張る度に
ドキドキしてます(//∇//)笑
ほんとに、ホルモンバランスの
変化で、こんなにも体に変調が
あるのかと、辛い時もありますが、
頑張ります♪
2011/11/06(日) 15:19:28 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック