パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日は、出産前最後に髪をさっぱり

させようと、めちゃくちゃ久しぶりに

DOUBLE」に行ってきました=


店舗が2階から1階に移ってから、

初めて行ったけど、いつ行っても

お洒落な空間でござんすうへー


今までなら、歩いて15分も

かからずに到着していたのに、

25分くらいかかっったがーんビックリ

かなぁりのゆっくりスピードでの歩行+

走れないから、信号が点滅し始めたら

ぜぇんぶ立ち止まって、次まで

待ったりしてたのもあるかな。。。


産後にパーマをあてたいと

切抜きを持参して相談ポイント

その時に、肩ちょい下くらいの

内巻きパーマになるように、

今回はかなり伸びてた

髪をある程度バッサリ切って

もらいましたグッド!ふふ~ん


さっぱり、さっぱりキラキラ

満足、満足にひひ

コメント
1. いよいよ(^_-)-☆ ですね~
あちゃみんさん(#^.^#)

もうすぐ 11月(-^〇^-)  お腹の子も 大きく 成長してますね~~

髪型(#^.^#)  どんな感じ に なってんだろ~~
妊婦さん に なっても しっかり オサレ を 忘れない あちゃみんさん(#^.^#)  素敵ですね~♪

ガンバ\(*⌒0⌒)♪

癒し空間☆なるい  より


2011/10/27(木) 15:57:53 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:刻一刻と
>癒し空間☆なるいさん
出産が近づいてきてると思うと、
なんだか不思議な感じです(*^▽^*)
産後は、なかなか自分の時間が
とれなくなると思うので、
今のうちに、たっぷり謳歌して
おこうと思います♪
2011/10/27(木) 17:39:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック