パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日で、35週2日目を迎えました!

あと2週間後には正産期に入るので、

それからは、ガンガン歩きたいと

思っとりますチョキ


昨日の夜、3時間くらい、お腹が張っては

治まり、張っては治まりを繰り返しまして

(一応、時間をチラチラみながら気にして

みたけど、不規則だったし、冷えたか

疲れたかだったのかな?)、

少し心配でしたが、今日の健診では

特に問題もなく、BABYちゃんも

2170gに成長しておりました投げKISS上げ上げ


超音波の時には、またもや

小股を綺麗に開いてくれていて、

完全に女の子の形をしておりました笑

こんなにはっきり写るとはにひひ


しかも、今日の超音波写真は、

なぜか、その小股部分の写真ビックリ

先生・・・・なんで、その部分を

チョイスしたのか・・・・・ぷぷ汗

(まぁ、ええけども。)


きっと、旦那ちゃんが見たら、

嬉しさと恥ずかしさと複雑さとetc.

いろんな感情が入り混じった笑いに

なることだろううひひシシシシ



<余談:可愛い女の子に癒された話>


待合で待ってる時に、

妊婦のお母さんと3歳くらいの

女の子の隣に座りましたポイント


お母さんが絵本を読み聞かせてる

途中の、2人のやり取りに癒されたぁラブラブ


(途中ケーキの絵が出てきたらしい)


母:「もうすぐ○○ちゃんの誕生日やね☆

ケーキ食べんといかんねぇニコニコ


女の子:『うん音譜(お腹の)赤ちゃんも

ケーキ食べたいって言いよるよラブ


母:「う~ん、赤ちゃんはまだお乳しか

飲めないから、ケーキは

欲しくないかもねぇポイント


(女の子が、お母さんのお腹に顔を

近づけて)


女の子:『赤ちゃんも、ケーキ食べたいよねぇ?

うんうん。ほら、食べたいってぇ目アップ


母:「そっかぁ~ププッ・・・食べたいんやね」


↑お腹に顔近づけて赤ちゃんに

話しかけてる姿が、もう可愛くて可愛くていいねぇ~

ちゃんと、赤ちゃんの事を気にかけてる

のも、微笑ましかったなぁキラキラ


うちのBABYちゃんも、この女の子みたいに

可愛い思いやりのある子に育って

欲しいなぁって思った一時でしたうへーフフフ





コメント
1. うちも
股開いたエコー写真あるよ☆
4Dやから、かなりリアルよ♪
しかも、丁寧に矢印までつけてくれとったわ( ´艸`)

まぁ、恵生は何枚もくれよったから、あえてのチョイスでもないやろうけど(・∀・)

いよいよやなぁ♪
歩いた方がいいけど、あんまり無理せんようになぁ。

と…私も散々言われたが、歩きまくったのぅ♪
2011/10/25(火) 17:18:58 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. あ~!!
いよいよ 近づいて来ましたね
ドキドキ(わくわく)する~~(´∀`)
女の子・・めっちゃカワイイんやろうな~

お客様が妊婦さんでして、お友達の2歳になる
お子さんに
『どっちやろ?』って聞いたら、
『うん 女の子。』って アッサリ答えたそう。
子供には 不思議な能力があるって言いますもんね
ほんとに 赤ちゃん、食べてえ~って思うとったかも・・・


2011/10/25(火) 20:47:40 | URL | エステagreable~アグレアーブル~ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:4D
>とりさん
日赤は4Dないけん、
残念やわぁ(;_;)
てか、4Dやったら、めっちゃ
鮮明やろなぁ(//∇//)(笑)

来週からは、チョコチョコ歩こう
かと思いよるんやぁ☆
とりみたいに、陣痛の始まりに
スクワットまでするかもしれんわ!笑
あ~、楽しみ半分、不安半分やぁ(>_<)
2011/10/25(火) 23:40:48 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:いよいよ
>エステagreable~アグレアーブル~さん
近づいてきましたぁ(^-^)v

振り返れば、アグさんに(←勝手に略して
みたら、寅さんみたいな響きに
なってしまいました;すみません^^;)
会ったあの夜に、既に宿っていたん
ですが、あっという間に今に至って
ますよ(*^^*)

子供は、ほんとに第六感があるって
言いますよね☆
私の周りでも、よく似たエピソードを
いくつか聞きますし(//∇//)
今日の赤ちゃんも、きっと
食べて~って伝えてたんだと
思います(*≧∀≦*)
2011/10/25(火) 23:48:21 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. あーちゃん
(会ってないけど)どんどんお母さんになってるなぁって感じるよ(*^^*)
そうか、女の子でもそこの写真を先生チョイスするんや!? ウチ男ばっかやからそこを(男の子はそれが象徴やしね(笑))写真におさめるのが当たり前やと思ってたわ(*≧m≦*)プッ
もうすぐ臨月かぁ、早いなぁo(^-^o)(o^-^)o楽しみやね♪
2011/10/26(水) 08:21:26 | URL | かずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:かゆぴん
>かずみさん
不思議と小さい子や妊婦さんに
目がいくようになるもんやねぇ( ´艸`)♪
やっぱり、皆、チョイスされる
部分なんやな(@ ̄Д ̄@;)笑
男の子やったら、ほんま、特に象徴的
やけん、写真で残しておけるのは
良い記念になりそうや☆
あっという間に臨月な感じ。。。
楽しみ半分、出産の不安半分な
心情真っ只中やわぁ(*v.v)。笑
2011/10/26(水) 15:17:49 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック