パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日の夜は、会社の同期5人が

集まってワイワイ(´∀`o)音譜


どうしても焼き鳥が食べたくて

勝手に焼き鳥居酒屋を予約

しておきましたスマイル

※「ねぎま」がすこぶる

美味しかったじゅる・・ハート


3人の男性陣は、既にパパで、

子供話に花がさいとりましたキラキラ

※うち2人の2人目が、私の子供と

同級生で、予定日が1週間違いの子も

いるという、なんとも嬉しい状況ですにこ

(友達周りも含めて、同じ年生まれや

同級生がめちゃ多くて、ほんまに

HAPPYアップ


で、皆、男の子のパパという事で、

急に浮上してきた話が、何故か

子供のう○ちの話。笑


ほんまに腸の動きが良いん

やと思うけど、すさまじく

長さがあって途切れてない

らしいぷぷ笑

※食べながら、なんの話をしとるん

だか・・・汗


「これくらいはある」って

手で長さを現した同期のしんちゃん。

私を含め、女性陣2人は

『それはないわぁ~ブッ

長さ誇張しとるやろ~笑

っと突っ込んだけど、同期パパ達は、

うんうんっと相槌ビックリ


それでも、半信半疑な私達に

「ほんまやって!今度写メ送るビックリマーク

っと言い出したしんちゃんポイントマジで!?


とりあえず、女性陣二人で、

『いや、それはええわっパーへぇーー

っと低調にお断りしておきましたじぃっ・・・


そんなこんなで、仕事や恋愛の話を

していたのに、子供の話で盛り上がる

ようになったとは、私達も大人に

なったものだ・・・っと、年月の経過を

実感した満月の夜だったのでした叫びふふふ


コメント
1. 無題
児童養護施設で非常勤したんやけど、すっごいよ!年少でもソフトボールかってやつをやる(笑)
2011/10/13(木) 13:09:06 | URL | まん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
同期会いきたいぃ~!!
しんちゃん以外に二人目ってダレ??
Nっち??
2011/10/13(木) 19:24:56 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
焼き鳥が………食べたひ( ´艸`)
2011/10/13(木) 21:12:35 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:笑
>まんさん
まん、元気そうやね(*^^*)
ソフトボールって凄いな(@ ̄□ ̄@;)!!
うちの母親に話したら、弟も
流れなかった事があったらしい。笑
2011/10/14(金) 09:56:28 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:そうよ~☆
>ゆきんこさん
ほんま、ゆきも高松やったらって
メチャ思ったよ(>_<)!
私も高松組と松山組以外は、もう
三年以上会えてないわぁ(;_;)
ワイワイやりたいよね~(^^)d

※Nっちやで!11月18日が予定日
らしいけど、二人目やから早まる
かもって話してたんや(//∇//)
ゆきも合わせたら、四人が同級生の
子持ちになるよ~☆嬉しいわぁ!
2011/10/14(金) 10:02:40 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:私も
>とりさん
久々やったけど、美味しかったわ(^-^)v
焼鳥系の居酒屋って、あんまり
行ったりはしてなかったけど、
はまりそうや(笑)
2011/10/14(金) 10:04:39 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック