パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

マタニティ講習の出産編を

受講しに行ってきました=


家で陣痛開始→陣痛室

→分娩室→出産と移っていく

様子を、実際の出産風景を

追ったVTRで見せてもらったん

ですが、全然知らない人なのに、

出産して赤ちゃんの泣き声を

聞いた瞬間、感動なくキラキラ

(涙をぐっと抑えるのに、

必死でしたほろり


講習開始直前に、私の隣に

座っていた人が、急に

体調が悪くなったみたいで

退席がーんビックリ

途中で、点滴うちながら帰って

きたけど、やっぱり辛かったみたいで

すぐまた退席してました。。。

顔色悪かったし、貧血だったんかなぁ。


同じ位の時期の妊婦さんばっかり

だったし、急に体調が悪くなるのを

目の当たりにして、ちょっと不安に

なったよ、わたしゃぁ~うひゃあー汗


でもまぁ、全部が初めての事やし、

不安もあって当たり前だと思って、

我が子一緒に頑張ろうっとグッド!



※昨日chipが、仕事帰りに
うちに立ち寄ってくれたふふ~ん
美味しいラスクまでもらって
しまって、恐縮ですほろり
chip、いつもありがとうラブラブ

コメント
1. 私もー
丁度妊娠中に産科のドラマとかやってて、出産シーンとかウルウルやったわ!しかし、そのドラマしょっちゅう難産で帝王切開!!っていう流れになってかなーり悪いイメトレになってたわ(笑
案ずるより産むが易し!!
2011/10/15(土) 01:28:23 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:うんうん!
>Qniさん
ほんま自然に、自分に置き換えて観てる
んやろうなぁ☆
この前なんて、私、水谷ゆうちゃんの
「いっぱい大好き」を聞いて、
号泣しとったけんねぇ(´0ノ`*)笑
帝王切開は、なるべく避けたい所やけど、
なってみんと分からんしなっ!
案ずるより産むが易しとは、よく
言ったもんやわ( ´艸`)
2011/10/16(日) 16:10:14 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック