パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

自分は、ベビー用品とかにあまり

こだわりのない母だと思ってましたが

(使いやすさは重視しますが、

ベビーブランドの名前とか、何回

聞いても頭に入ってこない涙笑)、

準備を始めると、色々悩むもの

ですね~ぷぷウフッ


★★★★★★★★★★★★★★★

暫く、ゆっくりした生活をしていた

のでブログネタがなく(汗)、

アメブロ更新を滞っていたら、

何人かの人達から、大丈夫なの?っと

メールやメッセージを頂きましたビックリマーク

母子共に元気で~~~すニコニコチョキ

ありがとうございますキスマーク

★★★★★★★★★★★★★★★


予定日まで、あと1ヶ月半程に

なってきたので、ある程度の

準備は済みましたぁうへーアップ

(ちょっと揃えるのにも、結構

お金がかかるものですねあせる涙



↓とりあえず、しっかりした子供箪笥を

買うまでの簡易な収納。

おむつや綿棒etc.の収納Bagは、

アフターヌーンのシンプル柄音譜


↓POPな柄のママBag。シンプルな水玉柄と

迷ったけど、やっぱり、私は基本的に

ガチャガチャしたPOP柄が好きなようですクローバー



この他にも、おでかけ用のおむつBag

(アフタヌーンのシンプル柄)や

肌着etc.の細々した物、自分の入院準備も

ほぼ揃いました合格


あとは、無事に正産期を迎えるだけ

やなぁアンパンマン

あ~、楽しみふにゃト音記号


Android携帯からの投稿

コメント
1. 着々と
準備が進んでますね!私そんなに事前に準備してなかった気もします。だから今でもごちゃごちゃしてんのかな…f^_^; 産まれたら色々大変だから今のゆったりとした時にしておくのが大正解だと思います!さすが☆
もうすぐ楽しみですね♪動きにくいと思うけどお身体に気をつけて下さい。
2011/10/12(水) 13:01:10 | URL | くるみ割り #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとう☆
>くるみ割りさん
必要な物がいまいち分かってないから、
追加購入する物がたくさん発生する
かもしれん^^;笑
妊娠後期って、ほんまに動きにくいね;
三人産んで育ててるくるみ割りさんは、
凄い!!!
くるみ割りファミリーの都合が
よければ、旦那と会いに行きたいわぁ☆
また連絡しまぁす(^-^)v

2011/10/13(木) 00:24:32 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 羨ましい…
最近、ベビちゃんのCMを見ると、子供欲しいなぁって思ってきた。
私の隠れた母性が出てきたのか!?

もうすぐだねぇ~☆
また、こっちに帰ってきて落ち着いた時間があったら連絡ちょうだいね!!

母子共無事に産まれますように(o^・^o)
2011/10/13(木) 09:44:56 | URL | nyaogon #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:元々
>nyaogonさん
ニャオゴンは母性あるやろ~o(*⌒O⌒)b
穏やかやし☆☆
私は、あんまり子供欲しい願望が
なかったんやけど、お腹に宿って
ガラリと変わったよ(*^^*)
また連絡するけん、ランチ行こう!!
2011/10/13(木) 10:46:41 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック