パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

お腹が大きくなって、足の裏のケアまで

手が回らない(体勢がきつい)状態に

なって、ほったらかしにしていたら、

め~~~っちゃガサガサになっとるガクリ

(かかとなんて、手触り悪すぎあ゛ぁ゛っ


角質たまりまくりやあせる


サロンで角質ケアしてもらおうにも、

最近、胃もたれが凄かったりもして

長時間同じ体勢で座ってるのも

きついしなぁガーン


出産後にサロンに行く頃には、

かなりの分厚い角質と

ガサガサ具合になっている

だろう・・・・涙やばいなぁ~汗


※この所、我が子の内臓を押す力が

強くなってきて、胃・腸や膀胱が

痛い時があるしょぼん

食べ過ぎたら、ずっと気分悪いし、

妊娠中、快適に過ごせた期間って、

今の所、私はほぼ皆無に等しい↓↓

あと2ヶ月弱、頑張って耐えねばDASH!

コメント
1. 無題
つわり期間が長くてなかなか厳しい妊婦ライフみたいですね

臨月とかは大分下に赤ちゃん下がってきて食欲もアップした気がします。体重も…

私はお腹をとりあえずクリーム塗って気をつけてたけど妊娠線がへそまわりに出来てしまいました(>_<)かかとのがさがさなんて気が回らんかったな~

産後もしばらくは自分に構ってる暇がないかもしれませんが、綺麗ママあちゃみんさんでいてください☆
2011/09/30(金) 14:51:55 | URL | くるみ割り #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:妊娠線!
>くるみ割りさん
私も、クリームやオイルを小まめに
塗ってるつもりやけど、
おへそのまわり怪しいんよね(><;)
お腹側面のかゆみも凄いし。。。

つわりのおかげもあって、あんまり
太ってはないんやけど、臨月は
危険やなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆、臨月に一気に太ったって
言ってるし。。。
体重管理、頑張るわ!!!!!
足のガサガサは、靴下で隠す!笑
2011/09/30(金) 15:59:57 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. だんだん
靴下はくのも足の爪切るのも一苦労になってくるで(^_^;)

産後、初めて足の爪を切った時には、ある種の感動を覚えたわ☆

マタニティライフも、後少しやな♪
頑張れ~~(^_^)
2011/09/30(金) 16:24:10 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 気にしない気にしない
赤ちゃんも頑張ってますよーーー

足の裏なんて、もぉ気にしない。

悩まない悩まない。

ママが悩んでるとおなかの赤ちゃんにも伝わるよ。

ゆっくり構えて体調に気を付けて下さいね。
2011/09/30(金) 18:56:47 | URL | tina #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:そうそう!
>とりさん
今、既に靴下はくのも
苦労しとるわヾ(;´▽`A``
足の爪は、ヒロに切ってもらいよるし。笑
お腹が出てない時の自分の
体型自体、もう忘れたしなぁ;
あと少し頑張るわ!
2011/10/02(日) 12:12:12 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:はい☆
>tinaさん
足の裏の角質なんて、後から
どうにでもなりますもんね( ´艸`)
隠し隠しで頑張ります!!!
tinaさんみたいに、超安産を
目指して、あと少し頑張ります♪
2011/10/02(日) 12:14:32 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック