パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

来週から9ヶ月に突入するし、

恐らく、出産前に楽な状態で行けるのは、

今週中くらいだろうっと思って、

Precious duoさん=スチャッ


まつげパーマで、クルリンまつげ

ふっかぁ~~つうへーアップ

まつげがあがるだけで、全然

目元の雰囲気が違ういい~


お腹が大きくなって、仰向けで

施術を受けるのが不安だったので、

事前に問い合わせると、ベッドに

少し角度をつけた状態で

待っていてくれましたニコニコ


しかし、そのせいで、duoさんは施術中、

立ったままの状態にあわわ

申し訳なかったですうひゃあーあせる

(duoさん、すみませんでした汗

楽な体勢で受けれて、助かりました音譜

ありがとうございますラブラブ


そして、いつもながら、いろんな話で

盛り上がり、あっという間に完了合格


帰り際、「妊娠祝にひらめき電球」っと、

高価なまつげトリートメントを

プレゼントして下さいました目レインボー

出産前後、duoさんに通えない間は、

これでしっかりケアしますっグッド!にひひ


duoさん、色々なお心遣い、

本当にありがとうございますハート2

また、産後、落ち着いたらお邪魔しますビックリマーク







Android携帯からの投稿
コメント
1. もう~♡そんなに大きくなってるんですね~♡
あちゃみんさ~ん♡

ふふふっ♪  笑^^  きっと♡ ステキなまんまの 可愛い♡妊婦さん なんでしょうね~♪

マツゲにまで ちゃんと お手入れを できるなんて.。o○  ステキなことです♪

ずっと(^_-)-☆  女ですから.。o○ オサレ♡ して 行きたいですよね~♡

なるい も 見習わなきゃ~♡
ちょっと  秋冬は  オサレ を 磨かなきゃね~♡

先程は  どうも  ありがとうございました~♡

癒し空間☆なるい  より


2011/09/26(月) 14:36:59 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:あっという間です♡
>癒し空間☆なるいさん
あれよあれよという間に、
9ヶ月に突入します~(*艸v`*)ウフフ

産後は、暫く、髪の毛も振り乱して
子育てに奔走しないといけないと
思うので、一気に老け込むかも
しれません(;´∀`)笑
オサレママを目指して頑張らねば!!

また、先程の体験記、楽しみに
してまぁすO(≧▽≦)O ♪

2011/09/26(月) 14:54:21 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
妊婦になっても
「美」を忘れないあちゃみんさん。
とっても素敵ですね☆
尊敬尊敬(>_<)
これで、出産時の悲惨な顔も女優顔ですね~
2011/09/26(月) 17:04:00 | URL | kumi #79D/WHSg [ 編集 ]
4. こちらこそ~
ベッドななめでも案外大丈夫だなと勉強になりました♪

そんなことより今日は変な人々の話しすぎたので、赤ちゃんが下界に降り立つのちょっと怖くなってたらどうしようかとw
すみませ~ん。。

出産頑張ってくださいねん♪体験レポ楽しみにしてます!

美容液、忙しかったら夜1回♪浸透の良いお風呂上がりにど~ぞ♪
2011/09/26(月) 18:39:21 | URL | precious duo #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:いやいや!
>kumiさん
素っぴん、少年顔やからな^^;苦笑
出産の時まで、少しでも
まつげパーマが残ってることを
祈るよ(*^^*)
2011/09/26(月) 21:48:25 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:いえいえ☆
>precious duoさん
ほんとに、無理を聞いてもらって
助かりました(>_<)
ありがとうございました!

いやぁ~、変な人々の話は、
我が子にとっても、初めての
社会勉強になったと思います(笑)
来月、ガッツリとリフレッシュして
下さいね(^-^)v

美容液、ほんとにありがとうございます!
ちゃんとケアして、産後も
まつげの栄養を確保したいと
思います(*´∇`*)♪
2011/09/26(月) 21:54:08 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック