パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日のお昼、金次郎に行く前に、
め~~っちゃ久々に
《長浜一番》に行って
おりましたふふ~ん音譜

普段、替え玉しない私も、
長浜に行った時だけは、
してしまううひゃあー笑
スープも美味しいし、
麺の細さが相当好みじゅる・・
(固麺で頼みますが、最高よっ

旦那ちゃんは、替え玉二回も
してたし汗
(最近、太りよるのにへぇーーDASH!

いつもテーブル席だったけど、
今回はカウンター。
そしたら、厨房にかなりの
イケメンがいるではないかびっくりビックリ
ほんまに、男前目ラブラブ
前からいたっけか?はてな5!

私の目の前で作業をしてた
から、ラーメンすする時、
わたしゃ、上品にすすろうかと
チョビッと緊張しただようひひ
(実際には豪快にすすった所が
おばちゃん化した自分を
物語っていたなへぇーー・・・・苦笑)

帰り際、旦那ちゃんに、
「厨房の兄ちゃん、男前やったビックリマーク
って言ったら、珍しく素直に
『男前やったなぁGフム』
っと認めておりました。
(普段、旦那ちゃんは、
ほぼ他人さんを男前だと
褒めませんポイント笑

目の保養にまた行こ~音譜


Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック