パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、やぁちゃんからの紹介で、

パーソナルカラー&スタイル診断、

memiさん にお越し頂きましたニコニコ


先日、やぁちゃんとのランチの時に、

初めましてだったのですが、

2度目とは思えない程、

話しやすく柔らかオーラの女性ですにこキラキラ


色々な事をされていて、

行動派な方でもありますビックリマーク


診断結果は、

パーソナルカラーは、

COOL-LIGHT(SU-SP)

※SUMMER色に強く、1番目に似合う

SUMMERの色の幅が多かったです☆


パーソナルスタイル(ライン)は、

フェイス:ラウンド

ボディ(上):オーバル

ボディ(下):オーバル


でございましたうへーポイント


体調を心配して頂いて、ゆっくりで良いよっ

という言葉に甘えすぎて、時間を超過して

しまいましたが、次の予定に

間に合う時間に終われて

ほっとしましたDASH!


memiさん、ありがとうございましたハート

柔らかすっきり美人度を、カラーとラインで

より一層高めていって下さいね~くもとにじ


※現在、妊娠中の為、

新規のお客様の診断予約は中止させて

頂いております。

10月以降は完全休業の為、

ご紹介の方に関しても、

ご予約受付中止となります。

大変申し訳ございません。

活動再開の際には、是非

よろしくお願い致します翼


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック