パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!



昨日の夕方、アメブロガーの

フラワーショップ yuki*floristさん

に初めて行ってきましたニコニコ


1番の目的物をGETした後、

店内を物色していると、

ブログを拝見していた時に、

ブリザーブドフラワーの後ろに

写っていた、ハロウィンの

ピンクかぼちゃくんに遭遇ラブラブ!ひらめき電球


小物も売っているって書いてたから、

販売してるかもっっと思って

期待していましたが、

良かったぁ、あっていえー

(仕入れで2個しか入ってきて

なかったみたいですびっくりわぉっ)


安かったのもあって、即購入グッド!得意げ

ふりこ型のも可愛かったので、

衝動買いしてしまったにひひひひひ

(210円と105円でしたのよ音譜


トイレに飾ろうかと思って

置いてみたけど、

旦那ちゃんが置いてる絵と

マッチしなくて断念DASH!

(勝手に、絵をはずす事は

許されないので・・・。苦笑)



最終的に、玄関に設置してる

飾り棚に置くことにしましたおっけー


※写真でみてみたら、後ろに写ってる

小瓶、邪魔やな・・・・。。。

小瓶をはずしてバランスとろぉ~ふっフゥ


Android携帯からの投稿

コメント
1. 無題
昨日いただいたのはここのお店だったんですね☆
素敵なお祝いをありがとうございました!
(お礼が遅くなってスミマセン)
2011/09/22(木) 23:37:30 | URL | 愛媛県松山市癒しのバリエステ♪LibuR #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:いえいえ☆
>愛媛県松山市癒しのバリエステ♪LibuRさん
いつも、私の方が頂くばっかりでしたし(>_<)
五周年、ほんとにおめでとうございます☆
※言い忘れてたんですが、Liburさん、
痩せてるの分かりましたよ(o^-^o)
小顔になってましたもんo(*⌒O⌒)b
2011/09/23(金) 13:26:47 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック