パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

旦那ちゃんとエミフルへ=

GAPのbaby服を物色投げKISS
可愛いのがたくさんあって、
目移りしてしまったにひひあせる

旦那ちゃんのOKがでないと
我が子の服も自由に
選べないワタクシ涙
(旦那ちゃんは、服に関して
こだわりがあるのでバフッ!

でも、旦那ちゃんが選ぶ色や
柄は、男の子向けの物ばっかり
なのです・・・・・汗
なので、無理やり女の子っぽい
のを私が購入うひひふふふ

珍しく、二人の意見が
一致したオクルミは、お値段
高しだったけど、可愛かった
から思い切りやした叫び合格

服をみてたら、旦那ちゃんも
パパになる実感がわいてきた
らしく、オクルミを我が子に
見立てて、抱っこの練習を
開始しておりますププッ・・・

※お腹が大きくなってきたので、
さっさと歩けないし、
人の多い所をうろちょろする
のは、私は一時間が限界やなDASH!
疲れた~涙





Android携帯からの投稿
コメント
1. わ~♡
あちゃみんさん(=^・^=)

とっても♡ カワユス~♡♥  いいな~♡
すんごく しあわせ♡ が 伝わってきますよ~ヽ(^o^)丿

準備も だんだん 整ってきてますね~♡

こだわりのある 旦那ちゃん と カラーとセンスのある あちゃみんさん なら バッチリ♡ ですね!  ふふふっ♪  笑顔(#^.^#)

どれも 可愛い~♡ です~

癒し空間☆なるい  より


2011/09/19(月) 17:06:16 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ウフフ☆
>癒し空間☆なるいさん
今まで、何一つ準備してきてなかったん
ですが、そろそろ買わないと
いけない物を揃えねばっと
奮起しました(>_<)笑

服に関して、旦那ちゃんの私への
信頼度は0に等しいので、
辛い所です^^;苦笑
オクルミは、意見が一致して
ホッとしてます(*^^*)ふふふ
2011/09/19(月) 20:24:58 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
おくるみは星柄のやつですかね?お洒落~☆

あちゃみんさんお洒落だと思うのにダメだしあるんだ~厳しい(>_<)

女の子の服可愛いんばっかりあって選ぶん超楽しそうなんですが♪フリフリラブリー系もいいしちょいボーイッシュなんもいいし♪
2011/09/19(月) 21:47:32 | URL | くるみ割り #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:星柄よ☆
>くるみ割りさん
そうそう、☆柄のやつ(*^^*)
ポンチョ型で一目惚れやったんやぁ!

もんちゃん……私は残念な服のセンス
やで(-_-)涙 旦那にいつもチェック
されとる。。。笑

女の子は、色も柄も幅が広いけん
楽しめるよなぁ(o^-^o)♪
着せたい物が多くて困るよ^^;
2011/09/20(火) 11:36:43 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック