パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ちょっと前に書いた

地球ゴージャスのVol.12公演

【海盗セブン】のスケジュールが

でたぁ~~~~!!


大阪は、日程的に最終日程で

5月20日(日)~5月31日(木)

の公演らしいポイント

※場所は、前回の梅田劇場ではなくて、

来年完成のオリックス劇場だった。

座席表を見る限り、客席から舞台まで、

梅田劇場より、もっと近いような気がする音譜


娘ちゃんも、予定日前後に無事に

生まれたら、生後半年くらいやし、

旦那ちゃんがOK出してくれたら、

気分転換で1人、半日強行スケジュールで

観劇だけしてすぐに帰ってこようと思ってたら

・・・・・・・・

「なんで、1人でなん?へぇーー(俺も行く)」

っとの事汗


<OHうひゃあービックリマークそうですかい・・・。

っという事で、行けるかどうかも含めて、

また迷い始めたあせる


高松経由で、MY母に預けていくのも

ありかなっと、この前、

軽く打診はしてみたけど、

それやったら、ほぼ1日娘ちゃんと

離れる事になってちょっと心配やし、

母の仕事も締め時期やから、忙しいって

断られるかもしれんしなぁ涙


新しい劇場やから、託児所の併設も

期待してみたけど、どうやら、

オリックス劇場はないっぽいし・・・DASH!


もうすぐ、地方公演も、

先行チケットの抽選受付が始まると

思うから、とりあえず、思い切るか

諦めるか・・・・・ガビーン

(抽選やから、希望しても当たるかは

分からないけど)


生まれてからやったら、また気持ちも

違ったりして、行く行かないをスパッと

ふんぎれそうやけど、

先行受付は、確実に生まれる前やしなぁダウン


ウダウダ長文になってしまったけど、

毎年観れるものではないだけに、

まだ暫く悩み続けそう・・・・ためいきフゥ



コメント
1. (笑)
旦那ちゃんも一緒に行っちゃうなら、
保育所の一時保育って手もあるよぉ♪

みてもらえる時間を確認してみたら♪
強行スケジュールで帰って来られるなら…やけど(^_^;)

お母さんが無理な時の保険で(^_^)v
それか、旦那ちゃんに諦めてもらう!
2011/09/13(火) 12:42:00 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:そうよねぇ
>とりさん
大阪の劇場近くで、一時預かりして
くれる所もあるんやけど、
大阪まで連れていくのもなぁっと
思ったりもして。。。

松山の一時預かりやったら、
飛行機の弾丸やったら行けるん
やけど、帰りの飛行機が天候とかで
飛ばないっていうリスクもある
けんねぇ(-_-;)
旦那がみててくれるという選択肢は、
この前の反応的に完全にない
と思うけん。苦笑

それか、5月半ばの福岡公演にして、
おかんに松山に来てもらって、
うちの家で待機してもらう
のもありかな・・・とか。笑
行く事前提に色々検討してはいる
ものの、なかなかふん切れんわぁ(;´∀`)
2011/09/13(火) 12:48:25 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 行く気満々(笑)
>achaminさん

劇場近くまで調べてるとは(≧▽≦)

うち…GWに神戸のアウトレットまで行ったで♪
行くまではかなり心配やったけど、案外大丈夫やった
帰りの車の中は、グズグズやったけど(+_+)

半年やったら、車で行くなら意外と大丈夫やと思うで~(・∀・)

半日も離れてたら気が気じゃなくなって、楽しめんかもよぉ(*_*)
2011/09/13(火) 13:21:38 | URL | とり☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 日曜日なら
ここにも、お世話係がおりますよ(^_^)/
日曜日なら、仕事も休みですし

いつでも、頼って下さいな
2011/09/13(火) 15:10:13 | URL | orange-nurse とだっち #79D/WHSg [ 編集 ]
5. どうにかなるって!
生後半年なら、ちょっと遠出しても大丈夫やで!

思ったんだけど
旦那さんは
「一緒に見に行きたい」じゃなくて
「一緒に大阪へ行きたい」とかじゃないん?
それやったら公演中に旦那さんに見てもらって~ってできるのにねぇ。

あとはあちゃみの気合い、根回し次第・・・?
2011/09/13(火) 23:07:43 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:そっかぁ!
>とり☆さん
その時の機嫌にもよるやろうけど、
大丈夫な感じやなo(^o^)o
半日とはいえ離れるのは、確かに
気が気じゃないかも…^^;

昨日旦那に、
「どんだけ行きたいんや(-o-;)」
って言われたけど(笑)、
ほな、行ってき~っとは
言わんかったわ(-_-)……笑
2011/09/14(水) 08:29:27 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:わぉ♪
>orange-nurse とだっちさん
ありがとうございます(*^^*)
さすがに旦那ちゃんから
人様に迷惑かけてまではダメっと
ストップがかかりそうで^^;笑
でも、ほんとに困ったら、
相談させて下さい(>_<)笑
2011/09/14(水) 08:34:43 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:なんだか
>Qniさん
行けるような気がしてきた!
(↑単純;笑)
いやぁ、うちの旦那はなぁ、
そういうタイプやないのよね~(-o-;)苦笑
「待ってる間、俺はどこにいたら
ええんや」って言うてくる
手のかかる大人です・・・(;´Д`)
既に、一人でみとくのは、俺無理やから
って言われとるしな;
ほんま、気合いと根回し次第やな!
とりあえず、先行抽選応募してみるわ!
2011/09/14(水) 08:40:26 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック