パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日は、伊予市の山中にある
隠れ家和食店「もにこど2」
に行ってきましたアップ

私は初めてだったんですが、
ほんまに隠れ家やびっくりビックリって
所に、え?ここ??って
感じで存在しておりましたポイント
看板も、知らないと見落とす
サイズやしえ゛!涙

次、行こうと思っても、
ナビなしではたどり着く
自信なし・・・。

でも、クチコミで人気のある
お店という事で、次から
次へと御客さんがうひゃあービックリスゴシ
あっという間に、満席に
なっとりましたニコニコ

新鮮な食材を使った料理は
勿論、デザート系も充実して
いて、私達が座った離れの席は、
二テーブルだけだし、緑に
囲まれた感じで、癒し空間に
なっていて、とっても
過ごしやすかったですアンパンマン音譜

今度は、旦那ちゃんと
行こうっと投げKISS

↓日替りランチ。食後のドリンク
をつけて、1300円チョキ
(…ピンぼけやし、奥の方、
光でうまく写ってないしガクリ苦笑)








Android携帯からの投稿
コメント
1. 気になるな~(^_-)
あちゃみんさん(*^_^*)
もにこど2さん ですか~(^-^)/~~ 気になりますな~~(笑)

ランチしたりして‥‥気分転換も 大事なときですね~~(笑)


あ! ウルオス f(^_^) らいおん先生も この乳液や化粧水 も 使ってた時期があるよ~!(笑)


あははは! (笑)

癒し空間☆なるい より
2011/09/09(金) 20:56:42 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. あら?
おいしそ♡♡

旦那ちゃんと行ったのね~♪
と思いつつ読んでたんだけど、違ったのね( ´艸`)

あちゃみん帰ってきたら、一緒に行きたい店(食べ物屋さん)がいくつかあるのよぅ( ´艸`)
なかなか子ども連れて1人ではよぅ行かんのだσ(^_^;
2011/09/09(金) 23:04:00 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:ふふふっ♪
>癒し空間☆なるいさん
なるいさん、ご存知でしたか?
緑に囲まれた素敵なお店でした(*^▽^*)
お料理も、美味しかったです☆

ウルオス、男性なら一度は使った事が
あるんでしょうか(>_<)笑
なるい先生、お肌もピチピチなのは、
お手入れもちゃんとしてるから
なんですね~o(^o^)o♪
さすがですd(⌒ー⌒)!
2011/09/10(土) 01:25:40 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:あらま!
>とりさん
違ったんですなぁ!
旦那とは、また後日行こうと
話しておりやす(^q^)笑

あら!新種のお店??
気になる~ヾ(@^(∞)^@)ノ
行こう行こう☆
楽しみにしとくわ♪
2011/09/10(土) 01:29:53 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. ありがとうございました!
久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったです(*^ω^*)
でも、まだまだ話足りない感じでした!(><*)ノ~~
また、オススメのお店探しておきますね!!
そして、また色々と相談させてください(。・ω・。)ゞ
よろしくお願いします!
2011/09/10(土) 20:53:11 | URL | seicop #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:こちらこそ☆
>seicopさん
ありがとね~(*^^*)
楽しい時間やったわぁ♪
また、是非オススメ店リサーチ
よろしくd(⌒ー⌒)!
私でよければ、いつでも話
ききまっせ(^-^)v
2011/09/10(土) 23:32:21 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック