パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日が、産休前の最終出勤日
でした叫び
酷いつわりに悩まされながら
始まった妊婦+会社員としての
毎日も、
明日からは妊婦生活onlyと
なります。

8年半、ずっと同じ
会社で勤めてきたし、一年以上の
仕事をしない生活をするのは
初めてだし、私の知ってる人達が、
どんどん転勤や退社したりで
松山からいなくなったりしている
状態で、少しセンチメンタルな
気持ちで今日1日を過ごして
いました涙

そしたら、夕方、
一瞬給湯室に行って戻ってきた時、
支店長や支店の人達、
会議で来ていた営業の人達が、
大きな花束を持って待って
いてくれましたびっくりビックリ
産休育休中、代わりに業務を
お願いするSさんまで、
クッキーをうひゃあービックリ

全然想像もしていなかったし、
ほんとにびっくりしたのと、
私がお世話になるのにすみません
という気持ちとが混じりあう中、
「丈夫な子供を産んで下さい」
という支店長の言葉を聞いて、
その気持ちが凄く凄くありがたく、
嬉しく感じて、涙がほろり

ほんまに感動しましたうっ・・・キラキラ

毎日毎日、良いも悪いも
色々な想いを抱えて仕事を
してきましたが、
やっぱり自分は、この人達の
温かさに支えられて、今まで
仕事ができていたんだと、
改めて思っていますなく涙

また、無事に出産できたら、
良い意味で、新しい価値観を
身につけて帰りたい場所アンパンマン

本当にありがとうビックリマーク
ありがとう!!
ありがとう!!!!

そして、長い期間になりますが
お世話になりますくもとにじ







Android携帯からの投稿
コメント
1. お疲れさまでした☆
いよいよご出産ですね♡

思えば私も9月末で出産退職したのでした…

ぽかっと空いた時間が愛で包まれますね♪
2011/09/05(月) 18:48:04 | URL | めい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. お疲れさまでした♪
8年半、お疲れさまでしたぁ(●^o^●)

ベイビーちゃんが誕生したらバタバタだと思うので、
それまでの主婦生活をのんびり満喫してくださいね~♪
2011/09/05(月) 20:03:23 | URL | hana #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:ありがとうございます☆
>めいさん
めいさんも9月に人生の転機を
迎えたんですね(*^^*)
なんだか嬉しいです(o^-^o)ふふふ
この空いた時間を幸せに思いながら、
ゆっくり過ごしたいと思います♪
2011/09/05(月) 20:53:32 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございます☆
>hanaさん
まだ8年半とはいえ、ずっと
続いていた生活リズムが、
パタッと止まるのは、不思議で
寂しさもあるもんですね(>_<)

今しか持てない自分の時間を、
あと少し、しっかり楽しみたいと
思います♪
2011/09/05(月) 20:56:44 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. お疲れさまでした(^_^)/
仕事お疲れさんでした☆

無事に産休が迎えられて良かったね(*^▽^*)

仕事も気になるやろうけど、今しかないから、のんびり過ごして♪
っても、たぶん1週間くらいで、ヒマに耐えられんくなるかもやけど(笑)

2011/09/05(月) 21:11:16 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
6. お疲れ様でした☆
(o^_^o)会社のみなさんのお気持ちが嬉しいですね~。

あちゃみんさんの記事、読んでて私も感激してしまいました☆


(^-^)v明日からベビーちゃん誕生まで、楽しく、そしてリラックスしてマタニティライフをお過ごし下さいネ♪
2011/09/05(月) 23:31:12 | URL | きらきら #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:ありがとう!
>とりさん
ほんまに、無事に産休に入れて
良かったわぁ(o^-^o)
今しかゆっくりできんやろうけん、
主婦生活を満喫しやす♪

※確かに、一週間で時間をもてあます
やろうな(-o-;)笑
2011/09/06(火) 10:38:40 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:ありがとうございます☆
>きらきらさん
ほんとに、温かさに感激です(*^^*)
人に恵まれてここまで来れたと
思います☆

自分の時間を楽しみながら、過ごして
いきます(^-^)vふふふ
2011/09/06(火) 10:50:41 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
9. お人柄♡ ですわん♪ 
あちゃみんさん(=^・^=)

良く 頑張りましたね~♡  すごいぞ~♡
明るくて 可愛い~♡ あちゃみんさん だからこそヽ(^o^)丿  こうして みんなから 祝福♡ して お休みに 入れるんだろ~ とも 思います~♡  笑顔(#^.^#)

いよいよ♡ ですが.。o○
赤ちゃん が 産まれたらヽ(^o^)丿 育児は 大変だとは 思うけど(^_-)-☆  気持ちは 楽しく♡ 朗らかな♡ 時間 を 送れますように.。o○

あちゃみんさん(=^・^=)  応援しております~♡

癒し空間☆なるい  より

2011/09/06(火) 11:41:54 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
10. Re:ありがとうございます☆
>癒し空間☆なるいさん
いやいや、ほんとに、良い人達に
囲まれて幸せです(o^-^o)
人の愛に囲まれて過ごせているのは、
とてもありがたく、嬉しいです☆

また、出産して落ち着いてきたら、
なるいさんに会いに伺わせて
下さいね~o(^o^)o
2011/09/06(火) 15:45:14 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック