パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先日から、色々と検討していた車の購入ポイント


いろんな方から有益な情報を頂いて、

無事に決定することができました音譜

情報提供してくれた皆さん、

ありがとうございましたグッド!ニコニコアップ


で、最終的に選んだのは・・・

トヨタのヴァンガードビックリマーク


え?この前、言ってた中に入って

なかったやん?っと

何人かに言われましたが(笑)、

急に浮上→あれよあれよいう間に決定

っとなりましたあは♪


決め手は1つのみ照れるポイント

旦那ちゃんが

気に入るか、気に入らないか

でしたぷぷ


営業担当の人も、なるべく納得して

買って頂きたいということで、

試乗車の準備がないものや、

オプションの雰囲気が分らないものは、

社員の人が私物として使っている

車を見せてくれたりもしたので、

旦那ちゃんもかなり納得して購入に

至れた模様ですアンパンマン


家に帰ってからも、嬉しさのあまり、

暫く、パンフレットを眺めたり、

ニヤニヤしていた旦那ちゃんぷぷプププ

正直、当初予定していた金額よりも

だいぶん上乗せになってしまったけど、

そこまで喜んでるのを見ると、

まぁよかったかな・・・っと思っております得意げ

(ただし、頑張ってやりくりするので、

10年は乗って頂かないとっジーッ


納車が楽しみですダンス

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック