パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

旦那ちゃん、怒っております涙

怒りの矛先は…………

わ・た・すぃっG汗
(↑全然、反省してない感じで
書いてますが、反省中ガクリ

理由は、旦那ちゃんの携帯の
充電器を、私が職場に
持ってきてしまったからうひゃあーあせる

今朝、充電器を借りて私の
携帯を充電した後、
ついいつもの癖で(いつもは
自分の充電器を使うので)、
そのまま鞄に入れてきて
しまったへぇーーDASH!ち~ん

夜勤明けで帰ってみたら、
充電器がないっとメールが
きたので、
「い、今現在、わ、わしが
持っとりますパーへぇーー涙
って電話かけたら、
スコブル低い声で怒って
いらっしゃいました↓↓

ごめんよ、旦那ちゃん・・・。
充電器が二つ入った鞄、
大切に持って帰るよ……うっ・・・

※「ブログで○○(←旦那名)の
悪口書いちゃった投げKISSてへ」って
言っても、笑って、むしろ、
ブログに自分が登場することを
嬉しそうしている旦那ちゃん。
しかし、充電器の持ち出しには、
怒り心頭中ムカムカ
5年程一緒に暮らしてますが、
未だに、地雷の位置不明で
ごじゃる目汗



Android携帯からの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック