パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日、ふと旦那ちゃんに

「お父さん!!」っと呼びかけたら、

『まだ俺はお父さんじゃない照れるビックリマーク

生まれてからだ』

っと言われたがーん汗


いやいや、既に我が子は、私のお腹の中で

命を授かっているし、頑張って成長しよるん

やから、もうお父さんですやぁ~ん

っと私は反論したのだが・・・・。。。


あんなに子供が欲しい欲しいって

いたし、いつも私のお腹に向かって

『ダディですよぉ~』とか『パパですよぉ~』

って話しかけているのに、

結局、言葉だけか・・・っと、

少し悲しくなりました汗


よく言われている、父親と母親との

違いを痛感した一言でしたガクリガックシ

コメント
1. 無題
子どもから『お父さん』ていわれるのは良くても、
奥さんから言われるのは、イヤなんだろうね(^-^;)

男の人は、産まれてからお父さんになるって言うもんね。
特に里帰りすると、家に帰ってからが始まりやと思うわ(>o<)
離れてるしねぇ(^-^;)

子煩悩なうちの旦那さんですら、
『この人は、まだ父親になりよる途中(>.<) 』
と思って、何回ぐっとこらえたことやら♪
2011/08/31(水) 23:03:08 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:そうかもしれんな。
>とりさん
とりが言うみたいに、私に
「お父さん」言われるのは、まだ
嫌なんかもしれん。
※でも、私の事、たまに「ママ」って
呼んでくるんやけどな・・・笑。

やっぱり、最初はどこの家でも、
男と女の温度差はあるんやなぁ~^_^;
女は、お腹の中にいる時から、
毎日子供の成長を実感できるけど、
男はそうはいかんもんね。。。

『この人は、まだ父親になりよる途中』
って思えたとりは凄いと思う!
私も、そう思って、ぐっとこらえられる
ように努力するわо(ж>▽<)y ☆
2011/09/01(木) 09:26:24 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック