パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先日も書いた、帰宅時に出逢う

BOY汗


昨日は、誰もいないバス停のまん前で

チャリに乗った状態で待ち受けており、

「うわっがーん今日は、誰も並んでないし

余計嫌やなぁ~あせる」っと思って、

即効、バスの待合室へ。

(待合には、おばあちゃん達数名いた)


そしたら・・・・・!!


今回は、即効、チャリを待合室の前に止めて、

中にまで入ってきて、私の目の前に・・・ががんこわっ


今までは、なんだかんだ言っても他の人もいたし、

まぁ、私の自意識過剰な部分もあるのだろう・・・っと

軽く思っていた部分がありましたが、

今回は、状況的に、明らかに自分がターゲットとしか

思えなかったスカル


ほんまに身の危険を感じ、恐怖のあまり

すぐさま外に出て、後ろを何回も振り向きながら、

人ごみの中を身を隠しながらひたすら歩いたあたふた

(幸い、お腹の張りが出てない時でよかった;)


たまたま、旦那ちゃんから、

今から帰るでメールがあったので、すぐ電話をかけ、

迎えにきてもらいました泣

わたしゃ、初めてだよ、こんな怖い思いしたのガーン


なので、今日からは、車で通勤するように

旦那ちゃんから指令がでまして、

街中のコストの高い駐車場に停めなければ

ならず、くそぉ~、あいつめぇ!!!っという

苛立ちでいっぱいですムカっ


何かあるまで警察に言っても駄目やし、

何かあっては遅いので、身を守るには、

他の部分での多少の犠牲は仕方ないん

ですが、ほんまに大迷惑ですしゃきん


松山の市駅からバスに乗られる方、

夕方の帰宅時間帯、不審なBOYがいますビックリマーク

お気をつけ下さいビックリマーク



コメント
1. 無題
こないだの記事見た時も
なんか危ない感じやな~と思っていましたが
さらに怖い目に(>_<)
身の安全を考えたら高い駐車場もやむなし、というか私からも是非そうしてくださいとお願いしたいくらいです
気をつけてくださいね~
2011/08/31(水) 11:22:22 | URL | 愛媛県松山市癒しのバリエステ♪LibuR #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:涙
>愛媛県松山市癒しのバリエステ♪LibuRさん
昨日は、さすがに怖かったです;
まだ、夏場の明るい時間帯なので
良かったですけど、最近、変な人も
多いとよく聞くので、気をつけんと
いかんですね(-。-;)
ありがとうございます!

Liburさんも、お店が街中だし、
帰りも遅いと思うので、
くれぐれも気をつけて下さいね!!
2011/08/31(水) 11:50:35 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. (+o+)
やから言うたべ(>o<)

しかし、ほんまに危ないやつやな(汗)
毎日のように出没してヒマなやっちゃ(`_´)

まぁ、駐車場代はもったいないけど、後少しや☆ 
お腹のはりもあるんだしさ(`・ω・´)
2011/08/31(水) 13:59:13 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ほんまに
>とりさん
待ち構えた上に、待合にまで入って
きた時は、絶叫しそうなくらいの
恐怖感やったわ;
学生だったら、明日から学校がある
やろうし出没せんようになるかも
しれんけど、よく分からん雰囲気
やけんなぁ(-。-;)

何千円かで、子供と自分の安全を
確保する方がええんやろうけど、
なぁんか腹立つわぁヾ(▼ヘ▼;)苦笑
お腹のハリって、結構、難儀やな;
今日は、頻繁にはっておりやす(T_T)
2011/08/31(水) 14:05:50 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. う~ん
何かイヤやねぇ(+_+)

こっちでの出来事なら僕が二度と近づきたくなくなる位に脅しかけに行くんやケドなぁ(>_<)

ダンナちゃんに一回ガツンと言ってもらったらどう?
2011/08/31(水) 18:30:30 | URL | SYO #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ちょっと
>SYOさん
さすがに怖いやろ;
今の所、ついてこられた事はない
はずなんやけど、気持ち悪さが残る
わぁ~^^;
ほんま、高松やったら、SYOくんに
出動をお願いするんやけどなぁ!

車通勤に変えたし、もう会わない事を
祈るけど、もしまた会う事があったら
旦那に出動してもらう。
ありがとう!!
2011/09/01(木) 09:19:29 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック