パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先週末も、ディーラーを梯子して

連続して試乗を経験した我が家ポイント

(一気に梯子したから、

疲れて私のお腹の張りが

出たんやろうな・・・汗


各ディーラーの色々な車種の中で、

4台程を候補にあげていましたが、

現在、

■トヨタのフィールダーブラック(キムタクCMの型)

■三菱のデリカD5

の2つに絞られてきましたにひひ


見かけにこだわっている旦那ちゃんは、

フィールダーブラックの外観は

気に入っているものの、

内装の黒部分(シートetc.)に

白いステッチが入っているのが、

どうしても気に入らないとのこと。。。


実物が観たいと、営業の人に電話を

したら、試乗車や展示車ではないので、

同期の人が乗っている私物の車を

みせてくれることになったらしいえ゛!ビックリ

(前回の試乗も、試乗車が別の店舗の

日だったということで、営業担当の人の

私物の車を試乗させてもらったのですうがっ


なんだか恐縮やなぁ~ガーン

デリカにするかもしれんのに。。。。。


私としては、金額的には

フィールダーブラックが予算内で助かるけど、

チャイルドシートを乗せる事を考えたら

(今後、2つ同時期にチャイルドシートを

乗せる可能性もあるし)、

広さをとってデリカにすべきか・・・・っと

現実的な所で迷い中ウ・・・ンう~む


どちらにしても、今週末、

フィールダーブラックを観た旦那ちゃんが

どっちかええというかやなぁDASH!





コメント
1. 難しいですな・・・
子供乗せること考えたら、圧倒的にスライドシート
が楽で便利ですな。雨の日の狭い駐車場なんて
目も当てられません(;ー;)とWishの人は思います(^^;)
2011/08/30(火) 12:36:06 | URL | assey #79D/WHSg [ 編集 ]
2. なるほど☆
フィールダーかデリカかぁ

確かに、スライドドアはめちゃ便利や(*^▽^*)

子どもがある程度大きくなって
自分で車のドアを開けた時に、隣の車にぶつけたりする心配もないしな(>o<)

私の車は、スライドドアでもないし、キーレスでもないから、子供片手に抱っこで鍵探して…不便だわぁ(^_^;)


2011/08/30(火) 14:04:38 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:やはり・・・
>asseyさん
スライド系は実用的ですよね!!
その点は、三菱の営業マンも
強く押してました(°∀°)b
ただ、価格差がある2台が
最終候補だけに、旦那ちゃんの
判断がどうなるやら・・・・。
ほんとに難しいです(-"-;A
2011/08/30(火) 14:07:08 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:そうよなぁ☆
>とりさん
私の車も、ラバンやけん、
とりの車と同じ状態になるわぁ;
キーレスってだけでも、荷物が多い
主婦・ママにとっては、かなり便利
な代物よねぇ(;^_^A

実用的には、絶対デリカやと思うん
やけど、旦那がフィールダーブラックに
かっこよさを感じててな。。。
でも、今朝、ふと
「でもヤン車みたいかもしれんな・・・」
っとも言ってたし、今週末見せてもらって
から、どうなることやら。。。。苦笑

私は、もっぱらお金の計算ばっかり
やわ(●´ω`●)ゞ笑
2011/08/30(火) 14:13:36 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 迷うよね~♡
あちゃみんさん(=^・^=)

迷うね~♡  たしかに スライドdoor は いいと思うね~♡

なるい も ほぼ 絞りつつあるけど(=^・^=)
あとは オプション や ナビ にも ちょっと こだわり♡ ある らいおん先生は いろいろ 考えておりますよ~♪

なるい は 車種 と 色だけ 考えます~  爆^^

あははは‥‥♡   決まるまでは なかなか 体力 いりますな~

癒し空間☆なるい より

2011/08/30(火) 17:38:30 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:迷いますよねぇ~☆
>癒し空間☆なるいさん
ふふふふ( ´艸`)
なるい家も絞られつつあるん
ですねぇ♪
ほんとに、最後の最後まで悩み
ますねぇ~!
確かに、体力もいるし。笑
また、ご報告しまぁす!!!!
2011/08/31(水) 09:21:19 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック