パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ボルトの決勝フライングから一夜。


昨日、100m決勝のスタート直前に、

旦那ちゃんに

「もしかして、ボルトがフライングになったり

してポイント」っと冗談で言っていた私。


旦那ちゃんも、

『ボルトは、実はスタートが苦手って

Mr.織田が言ってたからなぁ、あり得るムムム

っと言っていた・・・・・・そしたら・・・・・・


ほんまにフライングして

もぉ~たやぁ~んがーんビックリビックリマーク


っと、旦那ちゃんと二人で絶叫することにうひゃあーウソヤロォ~


タイソンゲイもパウエルも欠場の中、

余裕に構えてるのかと思ったら、

ある意味、凄いプレッシャーもあったかな・・・。


旦那ちゃんは、昨日1日、この100mの

決勝を楽しみに過ごしていたようで、

暫く放心状態ウ・・・ン

そして、TVの実況の人の

<ボルトのフライングを、誰が予想していた

でしょうか!!!?>っというコメントを

聞いた瞬間、

『お前がいらん事言うけんやぁ~しゃきん

俺が、ボルトの100mをどれだけ

楽しみにしていたか・・・汗涙

っと私にブツブツサンジ


す、すまんへぇーー汗

まさか、ほんまになるとは思わなかったから。。。。


何が起こるから分からない、スポーツ競技の

世界。

とはいっても、今回から起用されている、

1回のフライングで退場というのは、

少々厳しすぎるような気がするDASH!

(ある意味、実力・精神力共に

必要ということか・・・・)



コメント
1. 同じ。
あたしもめちゃドキドキしながら見てたのに絶叫じゃわ。。。
あれは本人もショック…じゃすまんよなぁ。
ちょっと厳しいとあたしも思うわ、あのルールはo-_-)=○☆
2011/08/30(火) 19:09:08 | URL | かずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:せやろぉ~!!
>かずみさん
ほんまに、世界中が絶叫やったと
思うでぇ~(-"-;A
今までみたいに、1回は大目にみて
もらいたいよねぇ。。。
本人も不完全燃焼もええところやと
思うわぁ~~~(-。-;)
2011/08/31(水) 09:24:02 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック