パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

一昔前に人気があったドラマの

題名っぽく書いてみましたが、

8月に入ってから、職場からの帰りに

必ず出くわす+必ず話しかけてくる

BOYが1名・・・・

※10代後半~20代前半かな。。


バス停で並んでいると、必ず現れ、

この前は、完全に私のテリトリー、

半径1m以内に進入したうえ、

その状態で後ろを

チョロチョロガビーンおよよ

ち、近いよ・・・BOYおばけ。汗


そして、チョロチョロした後には、必ず

何かを私に話しかけてきます?WHAT?


・・・が、私はiPodを聴いているので、

何を言っているのか分からないし、

フル無視。

挙動不振やし、ちょっと怖いからこわっ

(ず~っと無視してたら、この前、

中指を立てて、威嚇してきたし・・・。


絡まれるのが嫌で、何日か

歩いて帰っていたら、

今度はチャリで登場あせる

バス停に向かって歩いていたら、

急に後ろから現れ、おじいちゃんが

よくする手信号をしながら、私の前に

割り込んできたは?

危ないやろぉ~しゃきん

(↑っと心でつぶやき、

仏頂面で素通りする)


バスに乗り込んでくる訳ではないし、

ただ単に、その人のルーティーンワークの

中に、私に話しかけるというパターンが

入ってしまっただけかもしれんのやけど、

他の人もいるのに、毎回毎回

絡まれると、ちょっと・・・・涙ためいき


BOY、頼むから、おとなしく

バスを待たせておくれよ・・・・ジーッDASH!

コメント
1. 気ぃつけやぁ(>.<)
怖いなぁ( -.-)

何されるか分からんから、十分気をつけなよぉ(`_´)
赤ちゃんもいるんだし(汗)

中指立てて、威嚇してくるようなアフォ( ・_・;

無視するだけで、切れるようなんもいるからさぁ
2011/08/26(金) 13:00:37 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:そうなんよ!
>とりさん
なんかされるって事はないとは
思うんやけど、
なんちゅうか、挙動不審やけん
怖い(-"-;A

いつでも、日傘で攻撃できるように
体制は整えとこうかねぇ。苦笑
2011/08/26(金) 16:23:10 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. やばいんちゃう!?
ちょっとしたストーカーちゃうん?
自宅を嗅ぎ付けられる前に
旦那さんについてもらって、一緒に歩いてもらったりとか
奴に近づくな!と言ってもらったほうがいいよ。
お腹大きくなってから、追っかけられたりなんかあっては母子ともに危ないし。

気を付けてな!
2011/08/26(金) 17:47:03 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:う~む。
>Qniさん
そんな感じではないような
気がするんやけど、
用心するにこしたことない
よな(゚_゚i)
旦那に話したら、
「そいつと結婚してやらんけん」
って、大爆笑されたわ(-"-;A
私としては、結構、
気持ち悪い度MAXなんやけどな;

とりあえず、周り気にしながら
帰路につく日々や(・_・;)
2011/08/27(土) 09:54:02 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック