パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

昨日のブログランキングを見てみたら、

デイリーが6万台になっちょぉ~るっ目ビックリビックリマーク

読んでくれた方々、ありがとうございまぁすアップ


わたしゃぁ~、そんな順位になったのは、

初めてじゃよぉ~うひゃあーあせる

恐るべし、「500円玉貯金」ドーン


しかしながら、私のブログ記事は、

恐ろしく長文じゃのぉ~~~~うがっ

さっき、暇つぶしに、読み返していたら

自分で『ながっっがびょーんビックリマーク』っと突っ込んだわい汗

(あ、心の中でねスポンジ・ボブてへ


私には、ツイッターなんて絶対無理だと

改めて思った。。。

書き足りないであろうから・・・・ブッ


いつも長文にお付き合い頂いている

皆さん、ありがとうございますニコニコ

これからも、長文ですが、よろしくですクラッカー


(↑ほら、これだけの事書くだけで、

もう長文ぷぷ笑

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック