パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

・・・・っというか、「行きたい」っと

思っておりますふふ~ん


何年か前から、産休や育休中の

自分のコスメ代やエステ代を

確保したいと思って、

コツコツ自分のお小遣いから

貯めてきた500円貯金ポイント


いざ、産休や育休に入りますって

なった今、せっかく貯めるのなら、

家族の為に使いたいなぁっという

想いに変わりましたひらめき電球

人の気持ちって不思議翼


子供が小学生くらいになって、

ある程度、自分で色んな事を

楽しめる年齢になった頃に、

家族で沖縄か、グアム方面に

行きたいなぁっという夢に

変貌しておりますキラキラ

とかっこつけて書いてみましたが、

ただ自分が南国方面に旅行に

行きたいだけなんですけどねぷぷフフフフ

ダイビングがしたいし、子供や旦那ちゃんにも

海底の世界を見せてあげたいのですキラキラ


(その間、何があるか分からないし、

これから物入りになるから、どうなるかも

分からないので、まだ夢や目標という

段階です得意げ


自分のお財布状況に余裕がないと

駄目という、すごくランダムな

貯金なので、今までも、

恐らく今後も、積極的には

貯めれないと思いますがあせる

それは致し方ない涙


とりあえず、今使っている

<全部貯めたら30万>っていう

ベタな貯金箱をいっぱいにするべく、

妻&母は頑張りますっっグッド!にひひ


※旦那ちゃんにも、実際に行けるように

なってからサプライズで報告するつもりいえー

なので、実行に移せる時がくるまで、

ひたすら黙って実行したいと思いますにこ


なので、うちの旦那ちゃんを知っている方も、

内密でお願いしますっクローバー

(またまた、かっこつけて書いてしまってますが、

実行できるかどうか分からないですからねべーっだ!

旦那ちゃんに対しては、不言実行で頑張ります汗

↑いくじなしな自分頑張れバイバイ笑)

コメント
1. ふふふっ♪
あちゃみんさん(=^・^=)
ステキな夢ですね~♡  すんごく 共感♡ いたします~
ステキな夢です~
家族のために♡ 使うのって .。o○

お子ちゃま と 南の地へ 行く夢 も ステキです~♡

必ず 実現できますね~♡

500円玉 貯金♡  なるい も 復活させようかな~~♡♥

以前に 友だちが 新札を タンス貯金して なにかの ご褒美のときは 使うんよ~~ と 教えてもらって 真似た時期が ありました~♡

これも なかなか  効果♡ ありましたよ~  笑顔(#^.^#)

癒し空間☆なるい  より


2011/08/22(月) 12:01:19 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. エライ!
私も学生時代からためてた小銭貯金!
子どもや生活費に消える前にと、自分のために使ったわー

「デジタル一眼レフ」

結局は子どもを撮ってますが・・・

サプライズ家族旅行♪いいなぁ~
私もその家族に入れてー(笑)
2011/08/22(月) 16:46:06 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:新札貯金とは!
>癒し空間☆なるいさん
共感ありがとうございます♪
今までは、自分の為に使う事ばかり
考えてきましたが、不思議と
意識が変わってくるものですね(^q^)

新札貯金は考えたことなかった
ですね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
なるほど~(*^^*)
そういう貯め方もありますね!!
私も試してみます☆
2011/08/22(月) 20:31:47 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:サンキュ~サンキュ~☆
>Qniさん
つい最近まで、私も自分の欲しい
物を買う気満々やったんやけどな(>_<)笑
しかも、邦子みたいに、皆の為に
使えるような物を買うという気も
なかったし(☆o☆)

実際に、家族で遠出旅行に行く頃には、
行きたい行き先が変わってるかも
しれんけど、何年かかっても、
実現するぜ~いd(⌒ー⌒)!
頑張るわ☆
邦子家族もウェルカムやで!
………自費でなら(´0ノ`*)笑
2011/08/22(月) 20:38:59 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 私もやってますよ~(^^)v
500円玉貯金やってまーーす(^^)v

家族の為も自分の為よ(^_-)-☆

私はいつもご褒美が欲しい人なので(笑)
年一回くらいでプチ旅行に使います(^^)v

楽しいよね(^^)v頑張りましょう(^◇^)

2011/08/22(月) 23:35:14 | URL | tina #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:ふふふふ☆
>tinaさん
確かに、家族の為も自分の為
ですね( ´艸`)
私も自分にご褒美が欲しい人
なので、目標が定まると、
燃えます!笑
年1回のプチ旅行、素敵☆☆☆
私も行けるように頑張ります♪
2011/08/23(火) 09:05:02 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック