パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

久々に、若槻千夏のブログを見たら、

ファンからの質問に答えていたんだけども、

その返し方が絶妙ププッ・・・笑ったぷぷ

相変わらず、頭の回転が速い

子やなぁ~アップ


でも、その面白いQ&Aの中で、

真剣に純粋に私がすげぇなぁっと

思った返答もあったよっ

この2つの質問に対する回答ポイント


■自分の夢を叶える為に努力したこととは?


色々な事を諦める事と色々な事への我慢。

■.嫌なことの忘れ方教えてください!

忘れちゃったらもったい無い事もあるよね。
恐ろしくバネになるかもしれない。


特に、下側の↑この回答の2行目ね得意げ

奥深いと思う。

TV上での表面では見えない

芯の部分って、こういう何の気なしの

受け答えの時に出てくるもんだアンパンマン

益々好きになった叫びラブラブポッ

そして、私も勉強になったビックリマーク
嫌な事をバネにできるように

日々精進やなニャハーチョキ


※ダウンタウンのまっちゃんの本にも、

ほ~っと思った発言あり☆

本当にその場を仕切れる(能力のある)人材とは?

っという質問に、

「その場に必要ないと思ったり、無駄だと思ったり

したことを容赦なく切り捨てられる人」と答えていた。


何故ならば、限られた時間や作業の中で、

たくさんの人や物事を平等に扱おうとしても

無理な事が多いから。


とっても共感したにこ

私も、仕事をしている中で、【この人は凄い!】っと

思う人は全員、その場で瞬時に、

無駄なものを排除して、シンプルに考えられる

人やし、仮に排除した事に対して

周りから文句を言われても、信念が

ゆるがなかったりするもんなぁポイント

全部を深追いしている人は、まずいない。


<切り捨てる>って、言葉が適切かどうかは

わからないけど、そういう、瞬時に

シンプルに判断できる人間になりたいと思う得意げ



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック