パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

「もてますカラ」ビックリマーク



とうとう、こいつ血迷ったか・・・・っと

思ったかもしれませんが(笑)、

「もてますカラ」というマスカラですにひひ


ユッキーナがイメージキャラとして

紹介されている、噂の(?)マスカラポイント

お盆前に、ネットで注文して入金も完了して

いるんですが、ショップのお盆休みが

あって、未だ手元に届かず・・・・ガーン

(もう1週間以上経ったよ・・・・汗DASH!


今使ってるやつが、まだ少し残ってるから

急いではないんやけど、

楽しみにしてるから、待ってる時間が

長く感じられる。。。。


「もてますカラ」の1番の特徴は、

<マスカラでエイジングケアができる>

という所ラブラブ!


■美容液成分を含んでいて、トリートメント効果あり!

■目元のリフトアップ効果あり!!

■お湯でおとせる!!!

■そして、何より<24時間つけたままでOKおっけー

っという、優れものみたいですアップ

価格も1890YENと、私が今使ってる

お湯でおとせるマスカラよりも、ちょっと安いニコニコチョキ


※公式サイトはこちら↓ ↓

http://little-witch.com/contents08_01.html


子供が生まれたら、暫くは、メイクやケアをしている

時間もないだろうし、

「おとさなくてもOK」「トリートメント効果あり」

っというのはありがたしラブラブ


本当に良いか悪いかは、使ってみないと

分からないけど、

とりあえず、はよ届かんかなぁ~~じぃっ・・・

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック