パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

今日の晩ご飯は、旦那ちゃん不在の為、

手抜きしようと、お昼に栄養をとって

おく作戦ににひひポイント


「EAST」のとり天ランチと迷ったけど、

奮発しようと、

千舟町にある「遊食旬菜meji菜」ダッシュ


このお店、ランチの場合は、

注文金額によっておしぼりが出てこない

ので、(1200YEN以内のランチ注文の

場合は、手洗い場があって、そこで

洗いたい人は洗うシステムみたいです汗)、

最初かおり嬢と行った時には、

『なんちゅう失礼なっがびょーん』っと思ったけど、

和食が食べたかったから、

また行ってみましたナイフとフォーク

※おしぼりに関しては了承したよっ

という方は、是非行ってみて下さい☆



今日は、めっちゃ奮発して

<籠膳>1200YENにしてみたっ!!

※EASTのランチ金額の倍だよ倍っびっくり


しかし、せっかく写真を撮ったのに、

うまく保存されてなかった・・・・・ガクリナゼジャァ~


・前菜3品

・揚げ物

・炊き合わせ

・お造り

・ご飯

・お漬物

・みそ汁(そうめん入)

・デザート(今日は抹茶ムース)


という、なんとも豪勢な内容で、

器も全部素敵でしたラブラブ!

やっぱり、料理は目でも楽しむものだ音譜


味もどれもおいしくて、1200YEN出しても

満足できましたアップニコニコチョキ

※最後のデザートが出てくるタイミングも

絶妙だったし、今まで食べた抹茶ムースの中で

1番おいしかったなぁ~ラブ



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック