パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

最近行われる、

我が家の朝の儀式照れるポイント



それはドーン!!


嫁が旦那の背中の臭いをかぐことブッ

(というか、かがされること・・・・

※ツワリがひどい時は、絶対できなかった

なぁ~・・・。

(↑旦那の体臭で嗚咽を吐いていた人。笑)


今年で旦那ちゃんも31歳となりますが、

汗くささなのか加齢臭なのかビミョォ~っと

いうような体臭に変わってきておりますうひゃあー汗


毎朝臭いをかぐ必要もないくらい、ほぼ

臭いのですが(笑)、


➀私が旦那ちゃんの臭いをかぐ

②汗拭きシートで背中を拭いてあげる

③旦那ちゃん自ら、制汗スプレーをふる


という儀式の流れとなっておりますぷぷ


その後に、旦那ちゃんの髪型(後ろ側)

チェックもして終了おっけー


私も朝は忙しいんですけど・・・・Gあせる

っと言いながら、恒例化されております。。。

我が家には、既に子どもが

一人いらっしゃいますへぇーー汗






コメント
1. あははは‥‥爆^^
あちゃみんさん(=^・^=)

笑ろうてしもうた~~  がははははは‥‥♡

汗の臭い(-。-)y-゜゜゜  気にする 旦那ちゃん♡ は うちの らいおん と 似てますわよ~
ぶふふふ‥‥♡

うちの らいおん は オレの汗の臭い を かいでみろ~? と 匂わされるんですが‥‥  うげぇ~~(@_@;)

それが  匂いが ありませんのよ~
臭くないだろ~  と 自慢してます~  笑^^

毎日  朝晩 と REN で 筋トレして 有酸素運動して  岩盤浴 と バリバリ~♡  汗かいてるので もう~ 水みたいなもんだ~ と 言うのです~   

なるい の 方が 臭いかも~(@_@;)  ぶはははは~~   爆^^

癒し空間☆なるい  より



2011/08/18(木) 11:45:51 | URL | 癒し空間☆なるい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:さすがです!
>癒し空間☆なるいさん
なるい先生、さすがですね!!!!
男の人で無臭の汗の人って、
なかなかいないですよ( ´艸`)スゴイ☆
やっぱり日頃から、運動してると
デトックス効果満点なんですね♪

うちの旦那ちゃんは、最近
パンツの上に脇肉までのってきて、
臭いも出てきて、完全におっさん化
現象です( ̄_ ̄ i)笑
なるい先生を見習うように言って
おかねば!!
2011/08/18(木) 13:12:41 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. キャー
もう、チューかと思いましたよ~(^ε^)♪

さっさすが若いわね。。。と


でも愛がないと出来ませんわね。。


私は何気に息止めてる…か?

2011/08/18(木) 20:02:07 | URL | めい #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:笑
>めいさん
ないです、ないです( ´艸`)笑

これから益々加齢臭をおびてくると
思うので、強烈になってきたら、
私も息を止める・・・かも・・・。笑
(自分の体臭も気をつけねば!っと
思っとりますヾ( `▽)ゞハハハ)
2011/08/19(金) 10:38:47 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック