パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

ご隠居生活(←職場で)1ヶ月半目。

繁忙期も引き継ぎも一段落し、

毎日毎日、ひたすら時間が経つのを

待つだけの為に出社=タタタ


ひぃ~~~まぁ~~~じゃぁ~~~~おばけ。


「その状態で給料もらえるんやけん、ええやんパービックリ

今しかそんな事ないんやから、ゆっくりし~」っと

旦那ちゃんや親には言われたけど、

時間を持て余した状態で、ただ丸1日過ごす

というのは、私、耐えられないっすガビーンシゴトクレェ~

(↑私には、優雅なセレブ生活は無理やな・・・。


昨日、「本でも読ませてもらえばええやんポイント

っという旦那ちゃんの言葉に

『さすがに、それはいかんやろガーン』っと

答えたものの、1日中ネットを見てるのと

何ら違いはないかぁ~っと思って、

早速2冊本を買ってきた虹

(そういえば、結婚を機に、本社勤務から松山営業に

復帰する時も、引継後の1週間はする事がなくて、

ひたすら宅建の勉強をさせてもらってたな・・・懐かしいカールおじさん


しかしながら、本を読んでいると、

今度は、凄まじく眠い・・・・・ぐぅぐぅDASH!

(↑なんちゅう生理現象涙苦笑)

しかも、1冊、ほぼ1日で読んでしまい

そうやし目ワォッ


ず~っっと座って、同じ体勢でいないと

いけないのも、お腹が張ってきたりして

きついもんやなぁ。。。。

(パッと横になれる場所もないし;)


産休まであと2週間くらいの辛抱じゃいっビックリマーク

贅沢な悩みでつべこべ言わず、頑張るべうへーグー

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック