パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

一昨日、旦那ちゃんの母方の実家に

お米をもらいに行ってきました=シュタッ


『おばあちゃんが今日あげれる物が

水ようかんしかないわぁ』っと

言って、お米が入ってる袋に

ヒョイッと2つ、水ようかんを入れて

くれたおばあちゃん。


「ありがとう」っと言って帰宅して

見てみると、

その水ようかんのパッケージに

<白桃>や<ぶどう>の文字が・・・?



ばあちゃん・・・・

≪水ようかんやなくて、これ、

ゼリーやでぇ~へぇーーポインド≫

っと、心の中で突っ込んだ、

孫の嫁アサミでございましたふっフッ

バアチャン、グッジョブッおっけービックリマーク


※余談

いつも、お米と一緒に、畑でとれた野菜も

くれる、旦那ちゃんの従姉妹のおばちゃん。

非常にありがたい話です音譜

今回も、きゅうりをくれましたアンパンマン


しかし・・・・自家製だけに、

めっちゃ太く大きくなったきゅうり。。。。

なんとビックリマーク7本も入っていたGビックリヌァッ

(2人で食べるには、漬物にしたり、

お酢のものにしたりしても、1~2本で

十分な大きさです)


「お、おばちゃん、うちがまだ2人家族って

知ってるよねはてな5!」って、思わず

旦那ちゃんに問いかけたし苦笑

2人で苦笑した一幕でしたププッ・・・


同期のかおり嬢と同じマンションに

住んでいる知り合いの人に

少しもらって、一件落着キラキラ



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック