パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

妊娠中期も後半戦に突入し、

来月からは、後期に入ります得意げチョキ

早いもんですねぇ~叫び


この時期、汗もよくかくし、

服や下着が多少濡れていても、

あんまり気にしてませんでしたが

(破水したら、明らかに「出たがーんあせる

って分かるって聞くし)、

色々見ていると、「高位破水」という

言葉を発見!!


少しずつしか出ないから、

気がつきにくいらしいし、

知らない間に羊水が全部流れ

出てしまっていた・・・・っという方の

投稿を見ていると

なんだか不安になってきたががん

私、結構動いてるしなぁ。。。。。


果たして、そんな微妙な状態に、

私は気がつけるだろうか・・・・

いや・・・・無理やな、きっとがびょーんバカヤモン


神経質になりすぎても駄目なん

やろうけど苦笑汗

無事に生まれてくるまで、いろんな

不安が母を襲ってくるもんやな・・・。ふ~

(私、ちゃんと心も母親になっとるんやなぁてへ

↑不安がってる人とは思えん、楽観的な所も

あり。でも、本気で不安。。。

(どっちやねんパービックリ

コメント
1. 喜楽に
母子一体の時期だからこそ、子のことは母が一番わかる存在なんやから、どーんとオカンらしく構えときなられ
そう簡単には赤子は出てこんし破水もせんし大丈夫!ちなみに私は妊娠8ヶ月にて山でキャンプしとりました(笑)
2011/08/11(木) 16:22:19 | URL | Qni #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:さすがやな!
>Qniさん
妊娠8ヶ月で山でキャンプしとった
あたりが、さすがQniって感じ
で笑ったわ(-^□^-)笑
ド~ンとかまえとくわо(ж>▽<)y ☆
ありがと!!
2011/08/11(木) 16:27:25 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
3. あんなもん・・・
どうすれば気づけるのか教えてもらいたい(笑)

私は胸張って言うたで♪♪
いつから破水した??っていう先生の質問に・・・

「分かりません!!」って。。

もう一回妊娠して、高位破水したとしても気づかない自信があります(///∇//)
高位破水に気づかなくても、無事に産まれてきてるから大丈夫さぁ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2011/08/11(木) 18:48:37 | URL | とり #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 不安の種は私が食べましょう!
私は、1度だけ破水を経験しました。

1人目の陣痛の最中に、助産師2人にあまりに卵膜が強いので触られてたら、急にバシャって感じで・・・。

ああ・・破水したのね~ってな感じ

残り3人の破水はせず、子どもの頭が出た時点で、医師が卵膜をハサミで切って、そのまま産まれ出た感じです。

後半になると産婦人科へ通院する回数も増えますから大丈夫ですよ。

動いているのは、元気な証

母も出産に備えて、体力つけときましょ
1日がかりですからね
2011/08/11(木) 20:23:39 | URL | orange-nurse とだっち #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:とりの
>とりさん
言ってたのが、高位破水やったんや!!
やっぱり分からんのやな(-"-;A
自信を持って「分かりません」って
言いよる、とりの姿が目に浮かんで
思わず笑ってしまったわ。笑
(何事もなかったから、笑えるけどな)

もう1回、とりの出産日記
読み返すわ( ´艸`)ふふふ
2011/08/12(金) 09:14:22 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:食べてください!笑
>orange-nurse とだっちさん
全部のことが右も左も分からない状態
なので、ちょっとした情報にも
過敏に反応してしまう
自分がいます(;´▽`A``

おかしいな?っと思ったら、
早めに病院に行くようにするしか
ないなぁっと思っている今日この頃
ですA=´、`=)ゞ

ここ何日か、無性に眠くてたまりません;
今もまだ朝なのに、横になりたくて
横になりたくて・・・・。笑
適度に運動もして体力つけておくように
します!!
2011/08/12(金) 09:18:31 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック