パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先週、土曜日の午後からは、母乳講習へ=


到着早々に、助産師さん(女性)が、

母乳をあげやすい形をしているのか、

一人ずつの胸を確認していきますうへーオハズカシイ・・・・

※勿論、一人ずつ別室での確認ですが、

念のため、男の人同伴での参加は不可ですポイント


少し前から準備が必要な人は、講習の後に

残るように言われていたみたいですが、

私はセ~~~~~フグッド!

よかったよかった合格

※私の迷いのない豪快な脱ぎっぷりを見て

助産師さん、笑ってましたぷぷアラアラ

(助産師さん女やし、見慣れてるやろう・・・

っと思って、なんとも思わず、「はい、どうぞ!」

って感じで、服をバババッとまとめて

めくったもので。笑)



その後の講習は、参加者全員の自己紹介から

スタート目

私は、直前にトイレに行っていて、

戻ったら自己紹介が始まってしまっていたがーん

ビックリしながらも、見よう見まねで

自己紹介耳

初産の人ばかりの参加で、ほぼ私と同時期に

出産の人たちでしたアンパンマン


講義の内容は、母乳の出るしくみだったり、

ホルモン的な話だったり、育児に関しての

こと得意げ


20名程の参加者だったんですが、

途中、名簿からランダムに

指名して質問されることも叫びウヒョォ~

そんな事、学生以来だよ・・・っと

新鮮さを感じながらも、

少し緊張しながら聴いていましたが、

私はあてられることなく終了ふにゃ


勉強になった1時間半でしたアップ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック