パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

本日午前中は、OASIS

パーソナルカラー診断イベントでしたチョキ


イベント開始前に、LEO先生にも会えて、

お腹を触ってもらえたので、

安産間違いでごじゃりますグッド!投げKISS

(LEO先生、この何ヶ月か会わないうちに

ほんまにメッチャ痩せていたがーんビックリ凄い!)


そしてそして、イベント開始音符


今回は、遠方から参加頂いたKさんと、

とだっちさん が結婚祝にクローバーっと、

ご紹介してくれたSさんのお二人と一緒に、

楽しい時間を共有させて頂きましたニコニコアップ


OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-110806_1003~0001.jpg

↑概要説明中の風景ポイント

(陽ちゃんさんのブログから拝借べーっだ!


お二人共、とっても話しやすい雰囲気で、

和気あいあいと診断も進行ビックリマーク


Kさんは、以前、さささっと診断してもらった

経験があったのですが、その結果と同じで

1st.シーズンSPRING

WARM-LIGHT(SPRING-SUMMER)

Sさんは、同じ明るい色のタイプでも

COOL-LIGHT(SUMMER-SPRING)

なりましたひらめき電球


終了時間がOVERしてしまって、

Kさん&Sさん&陽さんには、ご迷惑を

おかけしてしまいました汗

すみませんでしたガーン

本日は、本当に本当にありがとうございましたクラッカー


帰り際、陽ちゃんさんに、

私までお土産を頂いてしまいましたし、

OASISを出て、すぐの所で、

とだっちさんにも会えましたラブラブ!

しかも、とだっちさんも、お忙しい中

かけつけて下さっただけではなく、

お土産まで持参してくれていましたほろり感涙


お二人のお心遣いに、感謝感謝ですドキドキ

ありがとうございますよっ

お土産については、また改めて

掲載させて頂きます!!

コメント
1. ありがとうございました!
すごく、楽しそうにカラー診断されていましたね♪
みなさん、OASISに来て下さる方はとてもいいご縁でつながっていると、勝手に思っております。
ライン診断も楽しみです~!!
achamin先生の美脚に、本当に妊婦さんなんだろうか?と思いつつ…( ´艸`)
暑いのでお身体気をつけてくださいね。
では!2週間後に!!
2011/08/06(土) 19:30:06 | URL | パステルアートで独立302に引越します! 陽。 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 楽しかったです♪♪♪
今日はお世話になりました!こんなに丁寧に診断してもらったのは勿論初めてで、早速頂いたカードを持って買い物したのですがとても役立ち、楽しく買い物できました(*^_^*)肌の色がいつも悩みだったけど、似合う色を教えてもらえたので、もう買い物の時、色で悩まなくてすみます♪嬉しいことです♪カード大切にしますね♪ラインも是非受けてみたいです(*^_^*)
2011/08/06(土) 23:14:09 | URL | たまさぶろう #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:こちらこそ、
>パステルアートで独立302に引越します! 陽。さん
ありがとうございました(^∇^)
久しぶりの診断再開でしたが、
陽さんのおかげで楽しく過ごせました☆
本当に、良い人達とのご縁をつないで
頂いて、感謝感謝です( 艸`*)
美脚∑(`□´/)/ !
言われたことないですよ(-_-;)
つわり様さまって所でしょうか。。笑
また、ライン診断の告知も、近々
再度行ってみます☆
よろしくお願いします(ΘΘゞペコ
2011/08/07(日) 13:16:35 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございました☆
>たまさぶろうさん
こちらこそ、お世話になりました♪
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
久々の診断再開が、たまさぶろうさん達
のような素敵な方達との出逢いで
始まって、とても感謝しています☆

役立ったとお聞きして、私も
凄く嬉しいですO(≧▽≦)O ♪

たまさぶろうさんは、本当に肌にハリが
あって、健康的な綺麗な肌をされているので、
是非是非、その持ち味を活かしてくれる
カラーを身につけて下さいね( 艸`*)
ライン診断も、お時間があれば是非
お待ちしております♪
また、お会いできること、楽しみに
してます(★´Д`)
2011/08/07(日) 13:21:42 | URL | achamin #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック