パーソナルカラー&国産よもぎ蒸しサロン Lo aclare|愛媛県松山市 【アタシCOLORを大切に】

愛媛県松山市で【女性専用・完全予約制】国産よもぎ蒸し&アロマトリートメント&パーソナルカラーサロン Lo alcare~ロ アクラーレ~をしています。家事&育児にも、日々奮闘中!よろしくお願いします!

先日のまっちゃんでのご飯の時、
いちばぁ~ん最後に出てきたのは、

ほんとは
炊き込みご飯ではなく、

この↓↓↓



おっきな実の種無し葡萄ポイント

少し縦長の実で、めっちゃ甘くて
美味しいのに、後味さっぱりで

パクパク食べてしまうのですじゅる・・

大将にどこの葡萄か
聞くと、
「サニールージュっていうオオズの葡萄」

って言っていて(聞こえて)、

<大洲に、こんなおいしい葡萄が

あるんやぁ~ハート

っと思っていたら、

宮崎県のオスズ(尾鈴)市の

葡萄でした苦笑ダッシュ


私の耳がおかしいのか、

大将の発音が悪かったのか・・・・

聞き間違いって、怖い汗


3房残ってるから、あげるっと

大将が箱ごと持ってきてくれたのを、

某先生と私の引継をしてくれているSさんと

私で持って帰らせてもらうことににひひチョキ


ラッキ~音譜

家に買ってあった桃と一緒に、

デザートとして

ありがたく、食しましたぁ~いえー


Android携帯からの投稿

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
トラックバック